またまた飼い主ネタですm(o・ω・o)mゴメンヨ

先日、スポーツジム仲間主催の『いい女』『いい男』の会・・・なかなか良い名前の会でしょ(笑)

に行って来ました

約20名位だったかな?  ほとんどの方、顔は知ってるけど名前分からず( ̄□ ̄;)!!

ジムってね通ってると顏見知りにはなるけど、お互い名前知らん人ばっかりなのよ

まぁ何人かはフルネーム&アドレスも知ってるけどね





とあるホテルのディナーバイキング

まぁよう食べて、よう飲んではりました

お酒もほどよく入った所で、年齢の話が!!

名前も知らないんだからもちろん年齢なんか知りませんよね

でも、大体この人は○○歳位かなぁ~って勝手に思ってたのが見事に裏切られた人が何人も居ました

たとえば、この人は40歳位かなっと思ってた人が45歳だったなら“ふ~~んそうなんだ”

35歳であっても、そうなんだ!っで終わるけど

これが50歳以上って言われたら“じぇじぇじぇ~~”っとなる訳なんですよ

特に自分と同じ位だろうなって思ってた人がまったく違ったりするとホントビックリ

全員に“ウソ~~~!!!見えへんわぁ~”って言われた男性いました

みんなが思ってる年より軽~~く10歳以上若く見えてましたわ





さすがジム好きが集まってるだけ恐ろしく美魔女と美魔男(こんな言葉あったっけ?)でした

あっ私を除くですけどね(^^ゞ

食べるの好きだからその分動いて消費しようって思ってる人がほとんどで、ほんとよーー食べますわ

そしてなりよりも、みなさん明るくって楽しい人達ばっかりでしたっ!





1806cats.jpg





最後に撮った記念写真(ほとんど酔っぱらいばっかり 笑)

若い人は先に帰っちゃったので、おっちゃんおばちゃんだけ

写真撮るとなるとピースしたくなるお年頃ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





スポーツジムを通じていろんな方と知り合えて、また楽しい事が増えました♪





わたしね、以前ならこういう集まりには絶対行かなかったんですよ

めっちゃ人見知りだし、大勢の集まりって苦手なハズだったのになぁ(´-ノo-`)ボソッ...

なんで?って考えれば、やっぱりブログの影響が大きいような気がするのよ

ブログを通じての友達も何人か出来て、しかもマジでいろんな事を話せる良い関係の方もいて

そんなには会えないけど会えばとっても楽しい

中には合わなくって離れた人もいるけど、それはそれで良かったかなぁ~って思うのよ

結局は、類は友を呼ぶで合う人は合うけど合わない人は合わないんだからね






1807page.jpg





なんだかグダグダ書いてしまったので、美味しい画像を

ダンナが大阪に行った時に買って来てくれた、かん袋のくるみ餅

コレめっちゃウマ  ほぼ一人で完食ププッ ( ̄m ̄*)





同じ日にダンナの友達から頂いた神戸のシュークリーム&プリン




DSC_2241.jpg





なぜか?いつも重なっちゃうのよねo(*^▽^*)o~♪ 嬉しい悲鳴です





今日もイベントでした
踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損々!!
またまたZUMBA楽しんできましたよん♪♪
関連記事
スポンサーサイト

週末だけのCafeでモーニング☆

美味しいスイーツ&景色『ソラノネ食堂』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)