6月9日(日)この日はダンナさん用事があるから午前中なら付き合ってやってもいいよ!って

毎度のことならが上から目線です

午前中って・・・じゃランチはムリなのでモーニングかぁーー

ワン連れでお洒落なモーニングって京都にはないのよね~って私が知らないだけかも





大きな通りに面したパン屋さんのテラス席は嫌だって言うので

細い道をクネ~~~っと上がった山手のお店へ

こちら、週末だけやってるお店みたいですね






DSC_2242.jpg 






駐車場からも坂道上がってまた階段、息切れしましたわ






1808cats.jpg 






大きなテラス席は予約の方があったので下のテラス席

比叡山がまん前に見えますね

これが富士山ならテンション上がるんだけど比叡山でわねぇ~  ごめんよ比叡山






DSC_2244.jpg





家でグリーンスムージーだけ飲んできたのでお腹ペコペコ

こちらでもあっさりしたグリーンスムージーが付いてましたよ

モーニング探している時、いつも見させてもらってる方のブログに(京都の美味しい食べ物ブログの方)

こちらのお店のモーニングが載ってて目玉焼きがド~ンと2つあってとってもボリューミーに見えたけど

スクランブルエッグに変わってました






さて、ダンナの用事というのは






DSC_2245.jpg





またバイクのタイヤ外して何していることやら

前の週末はたしか走りに行ってはったような(すぐ忘れちゃうわ(ーー;))

いろいろお忙しいみたいですよ





どーでもいいけど2ワンのボサボサ度が凄い事になってるのよ(>_<)
コロンさんは11日にトリミング行って来ました、マロンちゃんは明後日19日
あぁーー私もカットしたいっ!!暑くって湿度あるとまとまらないよね髪の毛<`ヘ´>

関連記事
スポンサーサイト

シークレットセール@ワタシ

『いい女』『いい男』の会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)