またまた嬉しそうにシークレットセールのハガキに誘われてやって来ましたマリンピア

ほ~~んといつもならがお店の思うつぼにハマってしまう単純人間なワタシですw

まっこの為にガンバッテ働いてるんだけどね






DSC_2246.jpg 





この日は出掛けにもたもたしちゃって11時着という遅い到着になりました

まぁそんなに混んでないからいいねんけど、なんて吞気な事言ってたのは初めだけで

後でやっぱり失敗しちゃったなぁ~って後悔する事に





いつも行ってるお店はワンちゃん連れて入っても良いよって言われたので遠慮なく

みなさんにマロンちゃん抱っこしてもらって、ダンナは綺麗なお姉さん達に囲まれてデレデレ

ワンコ連れだと、よく話しかけられるよね


注::ガードマンのおっちゃんに見つかったら怒られますのでご注意を!!!店内ワンコNGですので(ーー;)






DSC_2247.jpg 





ちょっとだけ付き合ってもらった後は、ダンナ+2ワンはお散歩&撮影会(笑)






1808page.jpg







この日は日蔭は涼しいけど日向は暑くってでも京都よりは全然涼しいよ

そんなに歩かせる事出来なかったみたい





1809page.jpg






コロンさん、な~~んかめっちゃヤル気ない顔

なんでこんなに暑いのにうろうろしてんねんって思ってるのでしょうか

自分はカート乗ってるクセにね





綺麗な柄のスカート欲しかったけど生地が麻だったのよね
シワくちゃになるのと毎回クリーニング出さないといけないのは辛いし
けっきょくタンスの肥しになりそうなので着やすそうなワンピース購入o(*^▽^*)o~♪
って早々に買っちゃったけどボーナス出るのかしらヤバッ!!!
関連記事
スポンサーサイト

お買物途中『DRAGON RED RIVER』でランチ

週末だけのCafeでモーニング☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

