なんか寒いよね~~

昨日から雨と共にグンっと気温下がっちゃって半袖なら寒い

まぁ湿度あって蒸し暑いよりは全然過ごしやすいので嬉しいけど風邪ひきそう





さて、マリンピア神戸の続きです

どうせ出遅れちゃったから着いた時に先にランチを食べとくべきだったわ

ハッと気が付いた時には時刻は12時、すでにお店は長蛇の列になってましたよ

っで、テラス席があって唯一並んでなかったお店へ(内心大丈夫かぁ~って不安)






1810cats.jpg 






チャイニーズレストラン『DRAGON RED RIVER』

並んではないけど店内・テラス席8割くらいは埋まってました

選ぶのジャマくさくってランチセットみたいなのがあってメインが海老チリと坦々麺






DSC_2248.jpg 






心配してたお味の方は普通にまぁまぁでした

まぁ長蛇の列のお店はパン食べ放題とサラダ食べ放題だもんね

テラス席、完全に日蔭になってるのと海風のお陰でまったく暑くなく快適でしたよ






DSC_2249.jpg






この後は2ワンはちょっと車でお留守番してもらってダンナとお買物の続きを

いつものことながらパァーっと見てパッと買って終わりでしたけどね






この日は次の予定がまだまだあって大忙し

スタバでコーヒーフラペチーノ買って車で飲みながら次へ移動です
(疲れてると甘~~い珈琲おいちい)






DSC_2250.jpg





↑痛々しい包帯姿の方はダンナのバイクのお友達

マリンピア神戸の近くの病院に入院されているのでお見舞いに伺いました

手も大変そうだけど鎖骨や肋骨も骨折やヒビいってるみたいで手術されたそうです

バイクはちょっとコケるだけでも大怪我するからほんと心配なのよね

ダンナもこれで2回目のお見舞いだけど、バイク仲間の方が関東からもお見舞いに来られたり

バイク仲間のおっちゃん&お兄ちゃん達とっても熱い人が多いですよ

みなさんくれぐれも気を付けて運転して楽しいバイクライフを満喫して欲しいな






この日は父の日だったので帰りに実家寄って、帰ったのが夕方遅く
前日、土曜日ZUMBAのイベントレッスンで、日曜日は上記のように一日うろうろ
月曜日の夜またZUMBAのレッスン、火曜日半日仕事休んでまたZUNBAのイベントレッスン

全て自分の楽しみでやってるので終わるまではルンルン気分でハイになってて元気だったけど
さすがに水曜日しんどかったーーー休めないし仕事は行ったけどもう身体ヨレヨレ
4日間連続はやっぱりハード過ぎました、ムリのきかないお年頃なのよ(ーー;)
ちなみにこんだけレッスン行ってるわりには痩せません!てか疲れて甘い物食べるので太った 

関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃんトリミング

シークレットセール@ワタシ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

