6月23日、別に予定もなかったのに早起きしてしまったので急遽、和歌山までドライブ~~

家を出た時はね、お気に入りのドーシェルさんでランチの予定だったのが途中で変更

とりあえずパンだけ買いに行きましょう

ってよく考えてみれば、和歌山までパン買いに行くってアホ以外のなにものでもないわ






DSC_2256.jpg 






京都出た時は晴れてたのに途中から雨降ってきましたよ






1817page.jpg 





着いたの11時前位だったかな

混んでたけど、以前ほどの激混みではなかったですよ

お天気もそんなに良くなかったからかな






1818page.jpg 






これで3回来ているのに、結局テラス席で食べた事がないよね

この日も雨は降ってるけどテラス席屋根があるから大丈夫なのにな

なんか車で走ってる時にパン気分から違う物が食べたくなったのよ



さっ好きなパンをいっぱい買いこんで次行きますよ~~~






1819page.jpg





の前に、ドーシェルさんから近い所にある『のかみふれあい公園』って所へ寄り道

キャンプ場やBBQ施設もある大きな公園でした






DSC_2259.jpg 






雨も止んでて、綺麗な芝生だったので2ワン連れてお散歩






DSC_2258.jpg 





ランチ前なのに買ったパンを食べたりして、やっぱドーシェルのパンおいちい


ランチのお店に予約して向かいました~~続く





この後、まったく無計画で来たのにラッキーな事が♪♪♪
行き当りばったりで行くのも良かったりして・・・・・っていつも無計画かっ!(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

ラッキーだった事&ランチ

マイブームのパンケーキ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)