続きです

和歌山からランチの場所まで高速使わずのんびりと下道で向かいました

これがラッキーだったのよ  

和歌山と言えば桃源郷が有名で美味しい桃の産地って知ってたけどすっかり忘れてました

偶然にも紀の川市を通ったみたいで桃の直売所がいっぱいあるじゃないですか

何件か立ち寄って美味しそうな桃をお安くゲット

さすが桃の産地、めちゃくちゃ美味しかったですよもっと買ってくれば良かったわ






さてランチはパン気分から一転してお肉~~ で 『山麓苑』

高速道路で看板見て急遽変更する、いい加減な夫婦です






DSC_2260.jpg 






樽の個室なので気を使わないで食べれるのが嬉しいですね






1820page.jpg




ジンギスカンセットと鶏肉セットと一口ステーキ

こういう時は全部ダンナさんが焼き焼きしてくれますが、この日はなんかバランス悪くって

先にお肉ばっかり食べて、あとに野菜ばっかり

な~~~んもしないで文句だけブーたれておりましたワタシ

ココの甘いタレがなんかクセになる美味しさなのよね ご飯が進みます






DSC_2261.jpg 


DSC_2262.jpg 



1821page.jpg 






2ワンもここなら大人しいのでゆっくり食べれるから好きなんですよね

そしてラッキーな事、2つ目






DSC_2263.jpg 





な~~んにも知らずに来ましたけど

紫陽花が見事でした

わざわざ見に行かなくても見れてラッキー





DSC_2264.jpg






午前中に降った雨で紫陽花がしっとりして綺麗です

お店のおねーさんに家族写真も撮ってもらいましたよ





1823cats.jpg





山麓苑へ行かはった人は知ってると思うけど

お店へと上がる恐怖の坂道にも見事な紫陽花が咲いてます

行きしに車から降りて坂道登る根性は無かったので帰り道

ワタシだけ車に乗らずに写真撮りながら降りました・・・ちょっと転げ落ちそうでしたけど






1822page.jpg 





お腹も気分も大満足

たくさんのお客さんが来られるのに覚えて下さってて
(マロンの事はしっかり覚えてもらってるけどコロンさん存在感ナシ 涙)

以前行った時の写真も頂いて来ましたの、ご馳走さまでした





買ってきたパンも桃も写真撮ったのに消してしまいましたぁー(涙)
桃、1000円くらいで箱入りで6個~8個入ってます(もちろんご自宅用ってヤツ)
こちらで絶対買えないお値段ですよ!!!

関連記事
スポンサーサイト

♪マイブーム♪

山奥までパン求めて!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

