暑いーーー暑いっ

ホント暑くってヤダ

夫婦揃って暑いの嫌いなのよね

もう冬眠じゃないけど夏眠して起きたら秋になってるとかにならないかな
(梅雨明けて、夏始まったばかりなのに大丈夫かぁ~~!!)





出掛ける予定もないのに、早起きしてしまった日曜日

家族みんなでお散歩へ





DSC_2265.jpg 





6時過ぎですでに暑い






DSC_2266.jpg







ちょっぴり頭の出来は良くないけど、本能のまんまに生きてるお嬢ちゃんマロン

飼い主が休みって事だけはちゃんとわかるのよね

小さな頭に、休み=お出かけってインプットされてるから

一日引き籠りなんてありえない

朝っぱらからテンションマックスなのでしかたなくお散歩に行ったのよ







DSC_2267.jpg 






どこか違う場所ならご機嫌でお散歩するくせに、近所の散歩は大嫌いなコロン

みんなで行くのならと、まぁ行ってやってもいいけど!って付いてきましたよ

わたしだけなら絶対来ないのよ






もう暑くって暑くってイヤイヤ歩いていたんだけど






1824page.jpg 





帰り道、山椒の苗をお自由にお持ち帰りくださいって

一つ頂いて帰って来ました

こういう飾り物?薬味?  パセリとか葱とか家に植わってると結構役に立ちますよ





ワンコにも厳しい季節だよね、夕方も暑いし夜遅い時間しか散歩ムリっぽいね
朝なら5時起きかぁーーー(涙)
昼間眠くってしにそう(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

晩御飯いろいろ

♪マイブーム♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

