本日もワンコネタじゃなく、人間さんの晩御飯

しかもわたし作じゃなく、ダンナ&花ちゃん作で~~す

まずは花ちゃん作、KALDIだったか成城石井だったかで買ってきたらしいけど・・・



花 “たこきっと買ってきたから今日の晩御飯作るね~”って

わ “たこきっと???ってなんだ??”  タコ焼きかなぁ~って思ってましたわ






1827page.jpg 





たこきっと→Taco Kitだったのね!

箱の絵みて、やっとタコスって分りましたよ

普段なら晩御飯に絶対出てきそうにないメニューです(おばちゃん、こんなナウっちいもの作れませんよ)






DSC_2270.jpg 





写真がブレちゃってますが、タコス・パスタ2種類・お野菜&バーニャカウダ

とってもこじゃれた晩御飯が頂けました

タコスなかなか美味しかったですよ~~





また、別の日  今度はダンナ作





DSC_2271.jpg 






以前は休日がダンナ給食当番の日でよく作ってくれてましたが

最近は月曜日の夜がZUMBAレッスンの日なので、前日に何も用意出来なかった時はお願いしてます






DSC_2272.jpg 





ガンバッテ汗かいて運動してきてもPM10時前にこんなガッツリ食べたんじゃ痩せないよね

でも作って貰ったご飯って最高にウマイ

食べた2時間後には就寝マジやばいよ







この前ね、初めて成城石井に行ったけど面白いね
なんか楽しくなっちゃっていろいろ買い過ぎ!!
やぁ~ね田舎者だからお洒落な物置いてあると目移りしちゃうわ
近所のスーパーとエライ違い( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

ワンコ連れには夜のアウトレット♪

お散歩事情

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)