7月14日 日曜日

ちょっと話は遡りますが、車がぶっ潰れたあくる日です

朝一にディラーに行って車見てもらったり、代車の段取りとかで朝からヘロヘロ

我が家にはチビ太の他にもう一台車あるけど、私が乗りまわすにはデカくって不便

そしてバイクにいたっては3台もあるのにどれも乗れない(バイクの免許ないもんね~フン)

なんなんだろうね






休みなのに、朝からバタバタしてほったらかしにしていた2ワンをピックアップしてランチへ

またまたお馴染みのイノクマカフェ(ほーーんとワンパターン人間です)






1833page.jpg 






出掛ける前に電話しておいて大正解、予約席以外は満席カウンターだけ空いてました

店長のジャンプくん、荷物入れのカゴがお気に入りみたいですよ

この前来た時にジャンプくんのおやつを奪ってしまったので、ちゃんとお返ししておきました






DSC_2276.jpg






大好きなダンナと一緒だからコロンめっちゃ嬉しそう





1834page.jpg 






ランチは夏の京都らしく鱧とナスのフリッターを梅肉ソースで! めちゃウマでした

ダンナは味噌カツでガッツリ

どちらも美味しかったよ~~






DSC_2277.jpg





マロンちゃん、この日は誰にも相手してもらえずにしょんぼり

ジャンプくんだけではご不満らしい





疲れてたので甘~いデザートも食べたかったけど、お客さんが次々来られて忙しそうだったので

帰りに買って帰りました





DSC_2278.jpg





お気に入りのお店のワッフル

カスタードが溢れそうにいっぱい入って美味しい





京都市内は祇園祭で賑わってたのに、素通り(写真くらい撮りたかったのに(怒`・ω・´)ムキッ)
帰りにまたディラー寄って、なんだかなぁ~の一日でしたわ

関連記事
スポンサーサイト

もぉーーーヤダ!!

ショックーーー!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)