最近ずっとグダグダ車の潰れた事かいてましたが

めでたく新しい車がやってきましたよ

ジムニーはブラックで好きな色だったから気に入ってたんだけど、今度の車はパールホワイト

同じ車種&色が多くって自分の車どこだ??って感じなので、ちょっとカスタムしてもらおうかなぁ~

今度も10年以上頑張ってもらわないとダメなので大事に乗らなくっちゃね





っと車がやって来たのが、21日の日曜日

これでヤレヤレと思っていたら・・・

23日 火曜日 朝は普通に大丈夫だったのよ

で、もう一回お昼に終わるようにセットして仕事行って帰ってきたら





止まってる






そう





なんと





洗濯機、潰れました!!!





この前から、たびたび変だったけどまったく脱水しなくなっちゃた

もう買ってから15年だったからね、寿命なんだけど・・・なんでこのタイミングなんよ






DCIM0146.jpg 





という事で急遽買いに行ってやってきたのが↑この方

えっ!!コレ?って思うでしょ(笑)

ドラム式じゃない従来の縦型、しかも今どきの乾燥機付きじゃない洗濯機のみ

ごくごくシンプルなのにしました

電気屋さんいわく  “今の洗濯機の寿命って7年ですよ!” (しかも一日一回でだって


7年って!!!!  みなさん知ってました???




今年に入って、2月だったかな?  ある物が壊れて、てか潰されて

これで3個潰れた訳で、2度ある事は3度あるでもう終わりだよね、ね






DCIM0142.jpg 





そんなこんなで飼い主バタバタで引き籠りな2ワン

コロンさんの流行りはマロンちゃんのベットでまったりする事

そんなにそのベットが気に入ってるんならと、コロンのケージに入れたら

それには入らず、またマロンの違うベットでまったり・・・なにがしたいのか?意味不明





DCIM0140.jpg 





マロンちゃん、自分のケージやベットに誰が入ろうがまったく無関心

テリトリー意識は全然ないようですよ





DCIM0144.jpg 





小さなソファーは2ワンの物って感じで

たま~~~に私が寝っ転がるとペッタリくっ付くのがコロンで

どっかりお腹の上に乗るのがマロン(肉クッションが良いのかなあ?)

どちらにせよ暑いっちゅうねん






myカーが無くって動けなかったので、友達との遊ぶ約束もキャンセルしたのに・・・

ダンナは2週連続でお遊びに忙しかったみたいですよ





1837page.jpg





海の日に友達がやってる海の家へツーリング
BBQご馳走になって夜遅くにご帰還
海いきてーーな(´-ノo-`)ボソッ...

関連記事
スポンサーサイト

頂き物いろいろ&週末は軽井沢♪

疲れた日曜日

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)