今回の旅行、当初の予定では金曜日の夜からの出発だったので

いろいろそのつもりで考えてたのに一日短くなって予定大幅変更、土曜日の夜の出発で

我が家にしては珍しく朝一に軽井沢入りです





DSC_2281.jpg






選んだお店はとっても素敵な建物

横から見た写真ですが、小さなテーブルセットの飾りが可愛いわぁ~






1839page.jpg 






ちょっと出遅れちゃったので待ちましたが、ぜ~んぜん退屈しない

回りが別荘地なのでお散歩されるのも良いですよ~って

お店の方の対応も気持ち良いです






1840page.jpg 






サラダはグリルされたお野菜バジルソースが美味しい

そしてふわふわたまごのサンドイッチ・・・ほんとにふわふわでした




そしてそして、わたしが食べかったのが






1841page.jpg 





パンケーキじゃなくホットケーキ銅板で焼かれてるのでなんだか美味しく感じます

自家焙煎ブレンドコーヒーもポットでサーブされるので最後まで熱々

けっこういろんな所で珈琲飲んでますけどベスト5に入る美味しさでしたよ






1842cats.jpg






とっても静かなので2ワンもまったり

のんびり美味しい朝食を頂けました






DSC_2282.jpg






さて、次に向かう前に

ハルニレ テラスに寄り道・・・ダンナがおトイレに行きたかったので立ち寄ったのよ






1843cats.jpg 





さすがに朝は空いてるよね~~(たぶん、AM9時過ぎぐらいだったと思う)

なんて事はなく






DSC_2283.jpg





やっぱり人多いわ、ココ

落ち着かないのでとっとっと退散、次へ向かいます





ハルニレテラスでの朝食も候補にはあげてるんだけど
このワサワサした雰囲気は我が家にはムリだわぁーー(>_<)
平日なら大丈夫かもね

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::北軽井沢ユリ園

頂き物いろいろ&週末は軽井沢♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)