シーズン中で人も車も多そうな軽井沢を抜けだして北軽井沢へ

北軽井沢の方が湿度も少なく涼しいですよ

てか、北軽井沢の方が好きなんですよね私達






1844page.jpg





そしてまたまたやってきたユリ園

ほんとワンパターン過ぎて笑えます






1845page.jpg 






お天気良いねんけど、ちょっと曇天

汗出なくって嬉しいけど、写真写りは晴天の方がいいのよね






1846cats.jpg 






車降りた時くもってたから帽子忘れちゃった

いやぁ~~んシミ増えるやん





1847page.jpg 






50万株だから規模は小さいけど、その分空いていてワンコ連れには良い感じ

上までリフトで上がっていって帰りはのんびり撮影しながら降りてきます

コロンさんが歩かないかなぁ~ってダンナはリュック背負っていったけど

最後まで自力で歩いてましたよ

(コロンさん、地面が濡れてたりしたらまったく歩かないデリケートボーイ 
 マロンちゃんは知ってると思うけど、汚れなんかまったく気にしないイケイケガール)





DSC_2284.jpg 






下の方だけ満開で8月入った方が見頃を迎えそうです

去年の今頃はまったく咲いて無かったのよね





DSC_2285.jpg





ほんとに空いていて、ワンコ達放牧させてもええんちゃうか?って気持ちになりますが

そこはちゃんとモラルをもって、ワンコNGになったら嫌だものね






1848cats.jpg





嬉しそうにセルフタイマーで記念写真(ありゃ!手袋付けたまんまだわ!手より顔の方が大事なのに!)

そして、観光地お決まりの勝手に写真撮られて、1000円で買う?っていうのも買いましたよ

コレ、なんだかんだで結構枚数溜まってきました

見返してはお互い歳とったなぁ~って





こういう所へ行く為に今回ワンコ用の虫よけスプレー買ったのに付けるの忘れました
そして後で森の中も行ったのに、また付けるの忘れた!!
ワタシの頭には記憶力ってものが無いのかな? 大丈夫かぁーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::北軽井沢::ランチ&癒しのツリーハウス♪

夏旅行::軽井沢::素敵カフェで朝食を!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)