ユリ園でのんびり散歩がてらユリを堪能してランチへと向かいます

北軽井沢のキャベツ畑を見ながらのドライブ





DSC_2288.jpg






トラクターの走った道路は土がいっぱいで車が汚れますが、まぁそれもご愛嬌





ランチのお店、たぶん伺ったの3回目かなぁ

気に入ったら同じ所ばっかりですよ

車で走っていてもワンコOKの看板がいろんな所で目に付きますよ・・・なのに同じ所って






1849page.jpg 







以前はパラソルだったテラス席、ちゃんと屋根も出来て少々の雨なら大丈夫になりました







1850page.jpg 






3回目も同じ物をオーダー、どこまでいってもワンパターンな夫婦

でも外せないのよキャベツステーキとハンバーグは

隣の席で食べてはったオムライスも美味しそうだったなぁ~

ハンバーグソース買って帰りました







DSC_2286.jpg 






朝、珈琲いっぱい飲んだのでここではセットのドリンクをジンジャエールにしたんだけど

これがめちゃウマ  とっても濃いジンジャエールでした








続いて向かった先は

今回、ぜったい行きたかった場所






DSC_2287.jpg






とっても素敵な森

何回も北軽井沢来てるのに、まったく知らんかったよーー






この森でまた写真いっぱい撮ってしまったので続くにします






なんかね、土曜日の昼間にZUMBAのレッスン行ってバタバタ用意して旅行に出掛けて
月曜日に旅行から帰って来てその日の夜にZUMBAのレッスン行ってめちゃくちゃ疲れたという
バカっぷり、さすがに昨日の日曜日は朝起きれず
そして今日は朝から鼻垂れ、ヤバイ風邪かしら?

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::北軽井沢::ルオムの森

夏旅行::北軽井沢ユリ園

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

