旅行記、一日目の記事をまだちんたら書いておりますが、まだまだ続きますよ~

その変わり二日目はほとんどありません(朝から雨だったもんね






ではでは続き






1851page.jpg 






素適な森の正体は、去年の秋に立ち寄ったスイートグラスキャンプ場の同じ系列の

浅間山麓森林型リゾート『ルオムの森』






DSC_2290.jpg 





↑は浅間高原最古の洋館で築100年だそうな

建物は趣があって素敵だけど、レストランのメニューの看板がちょっとねぇ







1852cats.jpg






ワンコ連れはレストランには入れないのでルオムカフェ

今回、お初のソフトクリーム

そして嬉しそうにハンモックに乗る夫婦・・・みんなヤルよね

ちなみに、ハンモックはワンコNGでした

↑の写真は知らなかったのよNGって、直接は乗せてないので、ごめんなさい







1853cats.jpg 






アドベンチャー見てたらみなさん楽しそうなので、ヤル気になったミーハー夫婦

でも、やるのはいいが2ワン車でお留守番

普通に外にいるのは涼しいけど黒の車に入れて置いて行くのは微妙な気温

もうちょっと涼しい時期にリベンジですね







1854cats.jpg 







BBQとセットで出来るみたいなので、次回はもっと時間をとって来たい所

半日はかかりそうよ






DSC_2289.jpg







たまたま2ワン抱っこした写真ばかりですが、普通に散歩OKですよ

緑に囲まれて、いつまでもぼぉーーっとしてたい所でした






しか~~しまだまだ行きたい所があるので出発です






北軽井沢から軽井沢へ移動して
とっても景色の良いカフェへ行きましたよ~
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::カフェ&散歩

夏旅行::北軽井沢::ランチ&癒しのツリーハウス♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)