北軽井沢から軽井沢に戻ってきて、時刻は3時頃 デザートタイムですよね

っで、伺ったカフェはとっても景色の綺麗な所でしたよ



途中でね、お空真っ暗になって今にも雨降りそうだし

ウチのアホナビ、また途中で案内放棄してくれちゃってホント使えないし

テラス席だけワンコOKなので屋根がどうなってるか?だったしめちゃくちゃ不安だったワタシ






1855cats.jpg 






着いた時は、雨は降らないけど、どんより曇り空






1856page.jpg






お客さんは常連のおじいちゃんと、のんびり読書を楽しんでいる近所の方

晴れてたら浅間山が綺麗に見れるのになぁ~~って残念がられてたら

やっぱり日頃の行いが良いのかしら

すぅーーと雲が切れてだんだんお天気になってきましたよ






DSC_2291.jpg 






とっても静かで落ち着くのよね~~

2ワンも疲れているのか、めちゃくちゃ静か






DSC_2292.jpg
 





ぼぉーーーっと座っていたいわ






DSC_2293.jpg 






私達、夫婦の中ではベスト3のお気に入りのカフェになりました






1857page.jpg 





お客さん、みなさんテラス席だったので了承を得て店内撮影させてもらったけど

店内はめちゃくちゃ可愛い雰囲気

寒い時期も素敵なんでしょうね






DSC_2294.jpg





お店の方に、周りも綺麗なので散歩してきたらって進められて、しばしお散歩

ほんとゴメンって感じ、ヘタっぴカメラマンでは素敵さ伝わらないと思うわ






1858page.jpg 







私も行く前は、行きたいけど実はそんなに期待してなかったのよ

こちら方面は来た事がなかったので行ってみようって思っただけで、でも大正解



別荘地なんでしょうね、外から見ていて溜息もんですよ





あぁーー夏の間ずっとこっちにいたいよぉーー





宝くじ当たらないかぁ、当たったら“オホホホちょっと避暑に軽井沢へごめんあそばせ”

って暑っい京都を抜けだせるのにな~(せめて宝くじ買ってから言おうよ!!ワタシ)




1859page.jpg  








ダンナは鴨の親子を写真に撮ってました(笑)






朝の5時台からウロウロしているのでさすがに疲れてきたけど
夕食まではまだ時間があるのでもう一ヶ所行きましたよ~
てか、デザート食べたばっかりでお腹まったく空いてないやん(´-ノo-`)ボソッ...
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::レイクガーデン

夏旅行::北軽井沢::ルオムの森

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

