ちょっと記事が前後しちゃって

日曜日のお出かけなんで、コロンくんボサボサです

 

 

京都と奈良の県境に、ダンナが以前から気になっていたお店が

バイクのツーリングの人が行って美味しいって言ってたみたい

 

『国境食道』 ってなんとも変な名前で、けっして場所的にも恵まれた所じゃないのに

 

人がいっぱい待ってるお店

ネットで調べると、どうやらカツ丼が大盛りなら2枚も乗っているらしく

リーズナブルで美味しいと

 

 

ダンナ・・・ものすごく悩んだ挙句 カツ丼断念しました

私が先に天丼を選んだのと、後ろの人が 鍋焼きうどんを食べているのを見て美味しいそうだったから

 

 

23page.jpg 

 

 

 

天丼とミニうどん付きで1260円   ちなみにカツ丼大とミニうどん付きも同じ値段

鍋焼きうどんは1000円以下だったような?  お腹一杯になりましたよ

鍋焼きうどんにもミニ丼がセットに出来るけど、きっと完食出来なかったのでは

カツ丼大を食べている人のみたらビックリする位の量でしたよ

普通の胃袋の人なら食べられないと思う

 

 

 

 

車の中で賢く???待っていたコロンを連れて

 

けいはんな記念公園 へ

 

 

DSC_266.jpg 

ピントが梅の花になってますね(笑)

 

広ーーーい芝生があって、たくさんの家族連れが遊んでいました

 

ワンコ連れで散歩されている人も・・・・・コロンくん全て見なかった事にしてます

 

 

24cats.jpg 

 

 

梅も綺麗に咲いてましたよーー

とってもいい香りが辺りに漂ってました

 

 

25cats.jpg 

 

 

 

広い公園なので一周回るだけでもいい運動になります

 

 

 

26cats.jpg 

 

 

 

子供の遊び道具も置いてありました

ダンナが遊んでいるのを不思議そうに見てますわ

 

 

 

27page.jpg 

 

 

 

ほんとうならちょっとコロンを放牧して遊ばしてあげたいけど

人目もあるしグッと我慢で一緒になって走ってましたよ

 

 

こんな公園が近所にあったらいいのになぁ~~~

とっても綺麗な公園で、みなさんマナーも良かったです

公園に入ってすぐ、うんPしたコロンの臭っさいのをぶら下げてカメラマンをしてる私

なんでいつも最初にするかなぁ~

 

 

 

※お休みモードに入ってます、コメント欄閉めさせてもらいますね

 

 


 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

間違い探し&悩んでいる事

反抗期・・・でも若い女性はお好きなの

