続いて向かったのは、去年の秋に来て良かったレイクガーデン

バラの時期は過ぎちゃったけど、緑が綺麗な時期も素敵かなぁ~って





DSC_2295.jpg





写真では晴れてめちゃくちゃ良いお天気そうですが・・・

私達が着くちょっと前にザァーっと雨降ったみたいですよ





DSC_2296.jpg 






後で分かった事ですが、この日の軽井沢ザァーっと降る雨が5回位あったみたいで

旧軽井沢でお店してる人は店前の品物を出したり仕舞ったり大忙しだったそうです

北軽井沢ではまったく雨降られなかったし、軽井沢でも雨を避けて行動してたみたい






DSCN8128.jpg 





↑白い紫陽花?  この時期に紫陽花なのかなぁ~

何ケ所かで見かけたけど白ばっかり






DSC_2297.jpg 





人もほとんどいなくってのんびり撮影してました





1860cats.jpg 





↑ けっこうお気に入りの写真

ぼぉー座ってるワタシの後ろに2ワンが写ってます





1861page.jpg 






少ーーしですがバラも咲いてましたよ





DSCN8151.jpg 



DSCN8152.jpg 





なんだかんだで朝から結構歩いて、もう足痛い

顔もなんだか疲れてますよ

元気なのはマンちゃんだけかな





DSCN8153.jpg





考えてみりゃ起きてから12時間ず~~~っとウロウロしてるだからそりゃ疲れるわ

ワタシ、お昼ガッツリ食べたり、疲れすぎると食欲が無くなるのよね
(その割に痩せませんけどね 涙)

またまた当初の予定を変更して夕食へ向かいます






ダンナはガッツリ食べる気マンマンだったのに予定変更でガックリ
まぁまた次回って事で、また軽井沢に来たらいいやんっという口実が出来ましたw

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::夕食は・・・

夏旅行::軽井沢::カフェ&散歩

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)