行く前の予定では焼き肉だった夕食、ワタシのために予定変更でてんぷら屋さんになりました

てんぷらも、ちょっと重たいし食べるのムリかなぁ~って思ってたけど

去年の夏に来て安くって美味しかったのでリピのお店です





DSCN8156.jpg





一番少ない定食にして、ご飯も少しにしてもったのに

初めにさっぱり大根サラダを頂いているうちに、なんだか食欲出てきて

そして大根おろしたっぷり付けて食べてたらあっさり完食






DSCN8157.jpg 





お漬け物も美味しいので、たぶんご飯普通の量でも食べれた感じです

多分、焼き肉でも食べれたような(笑)

手間のかかる人なんですよ





ワンコはNGなので車の中で寝てましたよ~~






2ワン車の中ではクレートの中でお留守番なので、そのままクレートインで

お風呂へ向かいます






DCIM0150.jpg






この日の朝に立ち寄ったハルニレテラスにあるトンボの湯

相変わらず、駐車場いっぱいで超狭い!!!

お風呂は空いてるのにね

どうせココに来るのならココで食べればいいのに、なんかいつもご縁がありませんのよね






DCIM0152.jpg 





ダンナはカラスの行水だけど、ワタシはのんびり一時間入ってましたっ

ここでね、軽井沢夫人達が“今日は雨降って大変だったね”ってしゃべってるのを聞いたのでした





この日も車中泊

長~~~い一日が終わりましたわ

半沢直樹見ながら必死で眠気と闘い、終わると同時に爆睡





アクセス解析見てると「軽井沢 車中泊」って検索や「軽井沢 ワンコ連れ」が多く見られます
最近リンクしてなかったり店名を書いてない場合が多いので気になる方はメールでもどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::美味しい朝食♪

夏旅行::軽井沢::レイクガーデン

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)