さて、一夜明けてまたまた軽井沢で朝食を!です

しかし残念な事に起きたら雨~~なんとか起きた時はパラッパラッと小雨だったので

2ワンのおトイレも無事に終わったけど、屋根のないテラス席は無理って事で

また予定変更でお馴染みのキャボットコーブで朝食となりました





DSC_2298.jpg 






夏の時期は、土・日は完全予約制なので予約がないと入れませんのでご注意を

この日は月曜日だったので予約なしの通常営業です






1863page.jpg






さすがに平日なので空いてるだろうと思って、でも開店と同時に伺ったけど(6時半だったかな?)

やっぱり人気店、何組かはすぐに来られてましたよ






1862page.jpg 






気温、20°ないので暖かいスープが美味しい

そしてここでもポットで出される珈琲が嬉しいですね






1864page.jpg 






ダンナはまたエッグベネディクト初めて来た時からずっとコレ






DSC_2299.jpg 





っで、ワタシは二日続けてのパンケーキ(ちょっとパンケーキ病ですね)

なかなかの大きさでしょ!  しかも3枚






DSC_2300.jpg 






ボリュームたっぷりだけど、あっさりしててブルーベリーの酸味もあって余裕で完食






1865page.jpg 






食べてる間、コロンちゃんは下でお座り、マロンちゃんはイスでお座り

とってもお利口さんでした(昨日の疲れが残ってるっぽいけど 笑)






1866cats.jpg 





このちょっと寒いとまではいかない涼しい感が良いわぁ~

“膝掛けをどうぞ”なんよ

京都なんかこの時期、どれだけ朝早くったって暑いっ朝からエアコンフル活動してるちゅうねん

この心地良さにハマって夏旅行にずっと信州来てるのよね






雨なので、どこへも行けへん
そして朝早過ぎて、店も開いてへん
って事で帰る方向に向いて出発です・・・長かった旅行記、たぶん後2回で終わりです
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢~蓼科

夏旅行::軽井沢::夕食は・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

