もうお盆休み終わってしまいますね

暑くって引き籠りぎみだったけど、お休みってアッという間に終わっちゃうのよね

まだ暑い日が続きそうですが、みなさん夏バテなどしないようにね(って書いてる本人夏バテぎみ)





さて旅行記の続き、とっとと書かないと忘れちゃいそう

二日目、朝食終わってから旧軽井沢に向かいました







1867page.jpg 






またまた浅野屋さんでパン買って

ちょこっと旧軽井沢をドライブ・・・お店開いてなくってしょーもない

写真撮る物もないので中央分離帯でも撮っておこうってね



ついでに2ワンも  疲れて寝てますよん

涼しいなぁ~って思ったら外気温17℃でした







1868page.jpg 







蓼科の長門牧場に寄り道






1869cats.jpg 







車で走っている時はけっこう雨降ってるけど、ココに着いた時は小降り

地面は濡れているので下ろせないから抱っこで







DSC_2302.jpg 






マロンちゃん、なんて顔してるんでしょうね(笑)






DSC_2301.jpg 






風があって涼しい通り越して、けっこう寒い

でもね、ココに来たならやっぱりは食べなくっちゃ






DSC_2303.jpg 






濃厚なソフトクリーム

寒いので外で嬉しそうにソフト食べてるのは私たちだけ、だってワンコ連れだものね






ランチまではまだ時間も早かったので、もうちょっと移動です






1870page.jpg 






雨さえ降ってなかったら、もうちょっとゆっくりお散歩を楽しみたい所なのにな~

早咲きのコスモスなのかな?

早く関西でもコスモス見たいなぁ~もう暑いのはお腹いっぱいウンザリだよね






ワンコ連れで一番困るのが雨降りよね
トイレ出来る場所探しが大変、草があって屋根のある所を探さないと
マロンちゃんチッコ出来ません(>_<)
コロンちゃんはトイレシートがあれば車の中でもOKなのにな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::最終章::ランチその他

夏旅行::軽井沢::美味しい朝食♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)