朝晩涼しくなって、ちょっと楽になってきましたね

まだめちゃくちゃ夏って感じの記事も残ってるのでサッサとアップしないと





さて海の家からの続きです

どこだったか分らないけど≪ソフトクリーム≫の看板に惹かれて、買いに行ってもらいました

群れから一人居なくなっただけで大騒ぎの約一名(匹)





1982cats.jpg 





後ろの座席に行ったりフェンフェンうるさいたらありゃしない





DSC_2313.jpg 





滋賀県高島町のメタセコイヤの並木

2ワンのお散歩も兼ねてちょっと休憩&撮影会






1983page.jpg 





ワタシ  “ちょっと向こうまで歩くから、人が居なくなったら撮ってね”ってお願いしたのに

向こうまで歩いてる後ろ姿はいらんのに撮ってるし

肝心の前向いてる写真は白飛び&ちゃんと撮れてないやん





そして駐車場に戻って、ふと車を見れば

ダンナ  “なんか良い感じに車の前にアーチになってるから写真撮って!!” 

とお願いされたので





1984cats.jpg 





何枚かパチパチ撮ってたけど・・・うぅ~~んコレもイマイチ





DSC_2314.jpg 





結論、どっちもヘタクソカメランマン  知ってたけどね

そして2ワンもかたやのんびりトボトボ、もう一方はイケイケドンドン

ふんとバランス悪し





ほんとはね次の日も休みだからもっとゆっくりして、なんなら晩御飯も食べて帰りたかったのに

2ワンのご飯持って来るの忘れましたぁーーー

お腹が空いたらゲボるコロンさんが居るので必死に帰って来ましたよ





この日は14日でダンナは17日・18日とBBQ&お泊りでまたまた海の家へ
どんだけ好きやねん!!!
30人くらい集まっての大BBQ大会(おっさんばっかりで楽しかったみたい)
もう25日で今年の営業納めされましたけど、バイク仲間連中の溜まり場が無くなって寂しそうです

関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃん断髪!!!

お盆休み初日は海へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)