先日アップした断髪の写真

アレはスマホで撮ってたもので、カットの前日にイチデジでも撮ってましたの

だってぇーー9ヶ月も頑張ったのよ

しかも、このクソ暑い夏も頑張ったのに

っという事でしつこくカット前の写真をどうぞ





もう切ろうって決心してからも、やっぱり勿体ないなぁ~どうしようってホントぐずぐず決まらない

今までにないほどトリミング前の写真いっぱい撮りましたよ





1990page.jpg 





撮りながらもやっぱり悩んでるのよね





DSC_2318.jpg 





なんかさ、自分の髪をロングだったのをバッサリとショートカットにするみたいな気分

実はワタシもずっとショートにしたいと思いつつ、ショートにしたら毎月カットしに行かなアカンで!

って言われてずっと切れないでるのよ

どうも美容院に行くの嫌いなのよね(どうでもいい話だな)





DSC_2319.jpg 





ウザがられてもパチパチ撮ってたら





DSC_2320.jpg





寝てしまいました





多分、もう二度とトップを伸ばす事はないでしょうね





DSC_2323.jpg 





そんな様子を後ろの方で観察しているコロンさん

どうでも良いけど、そこはマロンちゃんのベットなんやけど・・・





DSC_2322.jpg 





トリミング後の写真





DSC_2321.jpg





マロンちゃん疲れ果ててヤル気なし

そしてワタシも撮る気なし





コロンさんに至ってはトリミング後の写真すら撮ってないっ!!!!
なんか切りたてって可愛くないのよね~~
ボサっとした感じの方が好きです♡
けっして手抜きではありませんことよ

関連記事
スポンサーサイト

美味しいもの♡

山の中で川遊び♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

