本日は2ワンはまた登場なしで飼い主ネタです





ちょっと前にまた友達と女子会

お誘いのメールが「安っい豚シャブ食べ放題のチケットあるので行かへん? マズかったらゴメンよ!」

確かにめちゃくちゃ安かったですよ1500円だもん





1991page.jpg 





メインの豚シャブ、ボケまくり

写真撮り忘れたけど、他にもまだ一品料理やデザートまであったので、そして豚や野菜は食べ放題なので

お腹はいっぱい


この日は“○○○ちゃん写真忘れてるでーー”って言ってくれるモコちゃん欠席だったので撮り忘ればっかり

どうでもいいけど、いい歳したおばちゃん達みんなちゃん付けで呼び合ってるのも笑える

きっとばーちゃんになってもそのままなんだろうな





ウルサイおばちゃん達、個室でしゃべれてお腹いっぱいならヨシとしようってね

お味は普通でしたよ 




1500円のを食べながら「15000円で鉄板焼きの美味しいお店があるねんけど、今度行かへん?」

10倍の話をしてるし

何食べたってメンバーが楽しいから美味しく感じられるけどね







何日か前に会社の人たちと食事会





1992page.jpg 





こちらは間違いなく、めちゃくちゃ美味しかったです

久々のステーキおいち




こちらもまったく気を使わなくっていい人達なので楽しいですよ

この日はダンナも仕事で遅くなるのでおチビ達が待ってるので1次会終わったら速攻で家へ






待ってる人?(ワンコだけど・・・)が居るっていうのは嬉しいような気忙しいような
常に時計とにらめっこ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

関連記事

女子会in奈良『コパンの森』

もうしつこいって!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)