9月1日(日)はず~~っと延び延びになってた女子会に行ってきました

ほんとはね、7月にちゃんと日まで決めてたのに車ぶっ壊れたりしちゃったりで急遽延期

代車で行くのもイヤだったので新しい車に慣れたらっで9月になっちゃいました




って、この頃さぁ休みっていえば雨でしょ この日も朝から雨降ってましたよ

もう晴れるの待ってたらいつになるか分らないので雨降りでもいいかなって





超方向音痴ボケボケなワタシをわざわざ迎えに精華町まで来てくれたお友達は

お出かけ大好きモコとモグのママさんとモコちゃん

ずっと行きたかった『コパンの森』さんへ連れて来てもらいました





1993page.jpg 





店名と写真から想像してたのは、ちょっと人里離れたな~~にも無い所かなっと思ってたら

思いっきり街中でしたそう見えないでしょ!!

外観も店内もとっても可愛くって素敵なお店でしたよ





1994page.jpg 





女子会なのでパパさんとモグくんはお家でお留守番

我が家もダンナとコロンはお留守番

何回かご一緒させて貰ってるけど、ママさんと二人ってのは初めて

もう話止まりませんでしたよ





1995page.jpg 





TKOの木下のおかんで有名な「そらとぶから揚げ」があるのでママさんは

パスタとから揚げ丼のセット、ワタシはから揚げとオムライスのセット

美味しくってお腹いっぱい

って言いながらすぐに別腹スイーツ食べてましたけどね





1996page.jpg





でたよ!!またパンケーキ

軽井沢で二日連続食べたくせにまだマイブームは終わってませんね





1997page.jpg 





写真はありませんが、チワワちゃんの団体さんがいらしたりとってもラブリーなシーズーちゃんや

お店のママさんの友達の可愛いプードルちゃんでお店は大賑わい

お店のママさんのミルクママのブログに載せてもらいましたのでどうぞ→




1998cats.jpg 





思わず連れて帰りたくなるくらいの可愛いぴこちゃん

マロンの半分よね




ミルクママさんとも一緒におしゃべりして楽しい時間過ごしました

ママさんの人柄なんでしょうね、とっても居心地の良いお店でした

もうちょっと近かったらなぁ~ワタシも入り浸るのに





1999page.jpg





モコ・モグママさんには可愛いウエットティッシュ入れを頂きました

コレに入れておけばテーブルとかに置けるでしょって!!

そうなんよ、なかなかワンコの物って置けないのよね

頂いてその場で入れるワタシでしたぁ~~

いろいろとありがとうございました、とっても楽しかったです

これに懲りずにまたヨロシク






帰りはまた精華町まで送って貰って、ほんとお手数掛けました
モコ・モグママって一度通った道をちゃんと覚えてるんだって!!
うちのダンナもそうだけど、ちゃんと頭の中に地図が描けてるのよね
何回通ってもちーっとも覚えなくって方向音痴には想像すら出来ないわハァ━(-д-;)━ァ...

関連記事
スポンサーサイト

女子力アップの休日のハズが・・・

美味しいもの♡

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)