先日の女子会行った記事、書き忘れた事がありました

行きはね、時間があったので下道で行って帰りは高速乗って帰って来たのね

行き=1時間  帰り=1時間  かかった時間まったく一緒

へっ!!!なんで??? と思うでしょ

帰り道、途中まではさすが高速道路この調子なら30分~40分で家に着きそうって思ってたら

途中でやっちゃいましたよ!迷子

ナビ通りに行けば良いものを、いつもダンナが通る道から帰りたくってナビの言う事聞かないボケチン

だってねナビの案内する道はいつも混んでるのよ、ダンナの通る道はちょっと遠回りだけど空いてる道

そりゃ空いてる道通りたくなるでしょ

多分もう何十回と通ってるのに道間違えるなんてアホ過ぎる

ナビで見ても一本向こうの道に行きたいのになかなか行けないのよ

方向音痴だから道一本間違えるともう大変!迷路に迷い込んだみたいでしたわ

こんな事なら普通に下道から帰れば良かったよう




家に帰ってダンナに言ったら、やっぱりバカにされましたわ

まぁこんな事はワタシにとっては日常茶飯事のことだけどね





ここんところ日曜日っていえば雨ばっかりなのでお出かけできない

っでワタシ、朝から美容院行ってカット&カラーして昼からネイルの前に

ランチはダンナと近所のお気に入りのお店へ





2000page.jpg 





お久しぶりだったけど、相変わらずリーズナブルで美味しかったわ






美味しいランチも食べて、ワタシはネイルへダンナはお天気良くなってきたのでツーリングへ

って飼い主二人ルンルンと用意してたら


事件勃発!!!




アンポン兄妹どっちかわからんけどチッコ垂れ




“だれーーだぁぁーー!!!!”   



“こんな所にチッコ垂れしたのわーーーー”



またまた大声張り上げて怒りまくり

ダンナと二人で誰や?犯人は?と推理した結果

やっぱりマンちゃんかぁ~?  まぁよくわからないので2ワン一緒に怒られるの巻

休みなのに相手されなくてひそかな抵抗してみたが藪ヘビってヤツね

ちょっと可哀相だったので、帰ってきてからボール投げして遊びましたよ~~





で、ネイルチェンジはちょっぴり秋っぽく





DCIM0185.jpg




ベージュに黒のドットそして小さくリボン&パールホワイトで大人っぽく(おばちゃんだけどヘヘヘ)

次回はボルドーで派手にしようかなぁ~




忘れた頃にやってくれるチッコ垂れ
ふと気が付けば、けっこうワンコ相手に大声でしゃべったり怒ったり
まるで幼児が2人いる賑やかな家みたいで、ちと恥ずかしい(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

台風一過!

女子会in奈良『コパンの森』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

