なんか凄い台風でしたね

みなさん大丈夫ですか

京都はけっこう被害出たみたいで、テレビでは観光地の嵐山がずっと写されてたけど

その他でも浸水した所が多かったようです。

お陰さまで我が家の知り合いはみんな被害なくってホッとしておりますが

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。





16日の早朝に風の音と揺れで目が覚めてしまって寝不足

家潰れるんちゃうかなって、ちょっと怖かったですわ

近年、かつて無い事が起こってるのが本当に怖いですね





飼い主が階下に行ったりウロウロしていても2ワンはクレートの中で静かにしてました

雨風がすごかったり、雷が鳴ったりしてもクレートインの時は大人しいですが

それ以外の時は音が怖いのでワンワンとウルサイですよーー







さて、本日の記事は

とある日のお昼休み、いつのもように洗濯物を干していたら






DSC_2324.jpg 





思いっきりビビりまくっているコロンさん

何してるんやろ?って覗いてみれば・・・・





2001cats.jpg





何?何?ってマロンも興味津津

コロンさん、トンボさんにビビりまくってました

マロンちゃんは

食べそうな勢いで平気で近づいてましたよ(食べへんかったけど 笑)






DSC_2325.jpg 






秋だね~~

ってトンボって鈍感なの?マロンちゃんがドアップで迫って行ってもまったく動かず

けっこう長い時間動きませんでしたよ






昨日の夜、ショックな事があったのよ

ふと自分の爪を見たら





DCIM0186.jpg 





なんかわかり難い写真でゴメンなさい

ネイル欠けちゃいました

大根おろしをしている時に爪を大根と一緒にガリってやっちまったのよね

や~~んどうしようかな~そのままにしてたらボロボロになるんだろうな

よりにもよって一番目立つ右手人差し指  最悪





昨日、今日と心配して連絡くださったお友達の方々ありがとうございました
気にかけて頂けるだけで、とっても嬉しかったです

関連記事
スポンサーサイト

日曜日のランチは・・・

女子力アップの休日のハズが・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)