台風がまだ京都にやってきてなかった日曜日

朝から天気はイマイチだったので、ランチの途中に雨降ってきたらイヤなので

いつもの【イノクマカフェ】さん






2002page.jpg





開店して間もなかったのでまだ空いてて良かったわ

ヒマな時なら奥さんに相手してもらっておやつが頂けるのを2ワンよーく知ってます





DSC_2328.jpg





鮭の照り焼きと味噌ヒレカツ  どっちもウマウマでしたよ





DSC_2327.jpg





やっぱりランチ途中からちょっぴり雨降ってきたので

お散歩するつもりだったのを諦めて“もうスイーツまでいっとく?”

って事でシフォンケーキを半分こ





2003page.jpg





何連続かで週末ずっと雨降りなので2ワンほんと運動不足





2004page.jpg






帰り道ドライブがてら金閣寺の方ぶらぁ~~っと

ほんとはダンナが仕事で通りかかった時にお洒落なパン屋さんがあったらしいので

こちら方面に来たのに、なんと日曜日休み



金閣寺近くで見かけた『マロン』の文字

そりゃ買わなアカンわって事でUターンしてもらって買ったマロンソフト

デザート食べて30分もしないうちにまたソフトクリームって(笑)





2005cats.jpg





なんか観光地価格で、量はあったけど『マロン』だったよね??

ち~~~っとも栗の味はしなかったわ

約2名(匹)必死に迫ってきたけど、とくにコロンさんアカンって





結局、お昼過ぎには家に帰ってみんなで爆睡(疲れてたのね)
こんなに昼寝して晩寝れへんわぁ~って思ってたら
夜になったらそっこう寝てました・・・ただし台風のお陰で超早起きだったけどね
関連記事
スポンサーサイト

嫌な予感!

台風一過!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

