連休の日曜日、さてどこ行こう

23日に神戸へ行く予定だったので(風邪ひいて行けへんかったけどね・・・)

この日は高速使わないで行ける所へ

前日の土曜日も、その前の週もダンナさん大阪へ行ってはるので

またETC代がビックリな事になっちゃうからね





2012cats.jpg 





バイク乗ったイカツイ顔したおっちゃん&兄ちゃん達は、なぜかスイーツ男子なんですよ

流行りのパンケーキ食べに行ったり、コテコテ新世界で串カツ食べて〆はやっぱりスイーツ

ほんと楽しそう、そして甘そう






さて、私達が向かったのは奈良県なのかな?

またまた狭~~い道をクネクネ走ってたら新しく出来た道の駅みたいな所?でちょっと休憩






2011cats.jpg 





芝生とかも綺麗過ぎてとてもじゃないけどワンコとか歩かせられないわ

ちょっとだけの寄り道だったので続いてランチの場所へ

『カントリーカフェ ハーブクラブ』





2008cats.jpg 





ずっと以前にチェックしてあったけど、すっかり忘れてたお店

ダンナの方が覚えてましたわ(まっ私の物忘れはいつもの事ですけど 笑)





2009page.jpg 





ちょっと暑かったのでテラス席は空いてたけど店内はいっぱい

帰る頃にはテラス席も満席になってましたよ






2010cats.jpg 





鶏の石窯グリルとネギみそピザだったかな?名前違うと思うな

どちらもしっかりしたお味で美味しかったけど、もう少し薄味の方がいいかな~






お腹もいっぱいになったので、本来の目的地に向かいます

つづく





目的地、軽ーーい気持ちで行ったのにエライこっちゃに!!
汗ダクになるわ!筋肉痛になるわ!←コレはダンナだけププッ ( ̄m ̄*)
なんだかとってもハードでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

ススキを見に『曽爾高原』

嫌な予感!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)