ちょっと記事をぶっ飛ばして

昨日のお昼休みにマロンちゃんに振り回されたお話



いつものように洗濯物干してるとコロンさんだけデッキに出て来てマロンちゃんが出て来ない

“マンちゃ~~ん”って何度呼んでも来ないので部屋に見に行くと






DCIM0196.jpg 





何度呼んでもソファーから動かない





DCIM0193.jpg 





最終手段の食べ物でつってみるが・・・動かないっ


えぇーーマジですかぁ~~!!


何があっても食べる事が命のマンちゃんが食べ物に無反応





DCIM0195.jpg





ソファーの所まで持って行けば、食べるんやけどやっぱり動かない

っで、足とかが痛いのかと思って全身触ってみても、別に大丈夫みたい





いったい何なんだろう

まぁ食べるんだから大丈夫だろうと不安なまま仕事に戻って

夕方ダッシュで家帰ってみれば・・・







なんの事はないいつもマロンちゃんに戻ってる

喜びの舞の後は、おもちゃ遊びに必死





2022cats.jpg 





なんのこっちゃ

いつものマロンちゃん復活



ワタシなんてさ、心配して買い物も行かないで急いで帰ってきたのに

ほんと頼むわ、いつも普通にしていて欲しいのよね

結局、また買い物に出掛けるというジャマくさいことしなくっちゃ





DCIM0201.jpg 





おまけに勘違いして、どこかに連れて行ってもらえると思ってるし





DCIM0202.jpg 





コロンさんは行かないと拒否したので、マンちゃんだけスーパーまでドライブ

なんだかマンちゃんに振り回されてる気がするんだけど






コロンさんはちょっとしんどいとすぐ食べなくなったりして“オレめっちゃ疲れてんねん!”
ってしんどいオーラ全開出すから慣れてるけど
マロンちゃんいつも元気ハツラツオロナミン○ーみないなコだからちょっと元気ないと心配。・"(>0<)"・。

関連記事
スポンサーサイト

湖を眺めながらパンケーキ♪

汗かきかきハイキング

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)