なんか日が経ち過ぎて忘れそうだけど、奈良の曽爾高原でススキを見た帰り道

三重のカフェに寄り道・・・って帰り道なんですけどね

2回目の訪問のIngleside Cafe





DSC_2338.jpg 





お店の建物も素敵ですよね

でも一番素敵なのは、やっぱり青蓮寺湖の眺めです

この時期はワンコ連れじゃなくてもテラス席が人気なのよね





2024cats.jpg 





ちょうどテラス席のお客さんが一組帰られたのでそんなに待たずに座れました

私達の後はけっこう待ってはりましたよ





DSC_2339.jpg 





暑くもなく寒くもなく絶好のテラス席日和

ハイキングで汗ダクになったのがウソのように気持ち良い風が吹いてました

ダンナはスッとしたものが飲みたいと、珍しくパイナップルジュース

お目当てのフルーツパンケーキはもう売り切れで普通のパンケーキだったけど

美味しかったですよ~~






2025cats.jpg 





2ワンにもトマトクッキーを、よく歩いたもんね




DSC_2340.jpg 




ついこの前までは暑っいーーーって言ってたのに

もう朝夕は寒くなってきましたね、テラス席がまた今度は寒くて辛い季節になるまで

なんか短そうね





DSC_2341.jpg




珍しくカフェのハシゴしてくれたダンナ、今日はなんか優しいなぁ~って思ってたら

帰り道、絶対居眠りするなよ!!と言われて

ワタシ  言われた通り真面目に起きてたてて“なんかお腹痛いしトイレ”って言ったら

ダンナ  “もうお前ずっーーと寝とけ”  だって

ちっとも優しくなかったわ 








そうそう、ワタシの備忘録のために載せときますが・・・

もう秋って事でネイルチェンジしました(まだ半袖着てるけど 笑)





2023page.jpg




めっちゃド派手なボルドー

色が派手なのでスッタズは少なくおさえめよ






結局ね、おトイレ行ったら眠たくなっちゃって2ワン共々爆睡
居眠りってなんとも言えず気持ち良いのよね
関連記事
スポンサーサイト

いろいろと参った日!!

騙されたっ!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)