今日はまたワタシの備忘録

ちょっとマニアックな話なので面白くはないのよ



スポーツジム行き出して2年以上になるのかな?  そしてZUMBA(ズンバ)にハマって1年以上

今では近くのジムだけじゃなくいろんな所へ行って楽しんでおります

3月に行ったZUMBA Special Joint Lessonがパワーアップして100人だったのが150人に

時間も2時間で、インストラクターさんも倍以上の人数で行われます





1378032788489.jpg 





ビジター受付と同時に電話2台で必死のパッチで電話かけて81番ゲット

その日で150人決まったみたいよ

このイベント終了後には第2回「いい女」「いい男」の会もあってズンバ好きが集まっての食事会

めちゃくちゃ楽しみ~~





ワタシはまだ京都のイベントしか参加した事ないけど、お友達は大阪や神戸まで行ってはるのよ

しかも11月には横浜までっ   この横浜のイベントは年に一回のズンバの大イベント

全国からズンバファンやインストラクターさんが大集合するらしい



あぁ~~~行きたかったけどなぁ・・・・始発の新幹線乗って最終で帰って来るのよ

しかも朝から夕方までズンバパーティーで踊るのよ(まぁね踊らずに見ていてもいいんやけど)

ダンナに体力持つんなら行ってくればって言われて、自信ないよね体力

めちゃくちゃ悩んで今回は断念

関西なら迎えにでも来て貰えるけど横浜じゃ、何があっても自力で帰って来るきゃないしね

そもそも一人で新幹線ってきっと乗れないような気がします←バカか??

ワタシ、ほんとにほとんど電車とか乗らないから切符買うだけでもアタフタもんなのよ←やっぱりバカ!





今年はお友達8人が京都から行かはるので、お話聞けるのを楽しみに待っておこう

そして来年は絶対連れて行ってもらおうっと(やっぱり、また人頼み)





普通にジム通うだけでも続くのか?って自分でも自信なかったのが

2年以上続いてるのもビックリだけど、イベントであっちこっちに行ってるのがもっとビックリ

まったく行った事のないスポーツクラブにこの前なんか一人で行っちゃったもんね

中に入ればお友達が居るんだけど、ちょっとドギマギ

なんかいろんな事に度胸がついたけど・・・横浜へはちょっと根性ナシだったわ






週のうち一日だけ時間的にレッスンで夕食が作れない時のダンナさん作の晩ご飯

たまには前日に作っておくけど、ほんとのたまーーーに




DCIM0213.jpg 





食材も買い置き出来てなかったので苦肉の策の献立は肉じゃがとイカのピリ辛ソテー

作るのはいいけど、食材くらい買っておけって怒られちゃいました




↓はオムライスが食べたくって、材料だけ全部切って出掛けて、後はお願いしときました

デミグラスソースがバリウマ





DCIM0214.jpg 





運動して帰って来て、ガッツリ食べれりゃ意味ないような気がするけど

作ってもらったご飯はより美味しいのよね

いつも迷惑かけて申し訳ないっす





DCIM0209.jpg 




最後にとってつけたようにワンコグッズを

ディラーさんで作って貰ったマロンちゃんの写真入りバック

トップの毛が今となっては懐かしいよね

マロンちゃんも最近ではジム用バックを持ってゴソゴソしてたらケージイン出来るように

“また行くんかいっ!”って思ってるのよね





腰痛改善の為に始めたジム通い、だいぶ良くはなったけど無理するとやっぱり痛い
ちゃんとレッスン前にストレッチしないといけないのに、ついついしゃべってるのよね
っでこの前、股関節を痛めちゃって完治に1ヶ月! ほんと治りが遅いお年頃だわ
でも、来年は行きたいので頑張って体力つけなくっちゃ!!

関連記事
スポンサーサイト

みんなで夜ごはん食べに行こう!

いろいろと参った日!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)