いつだったか忘れた平日、ダンナが早く帰ってきたのでビューーンと晩御飯食べに行きました

以前、奈良のお店にはランチでお邪魔して、今回は松井山手のルーチェサンタルチア

まぁイタメシ屋さんのファミレスみたいな感じかなぁ~





2031page.jpg 





テラス席はワンコOK

夜は、この時期逃したらまた寒くって座ってられないもんね




夜にお出かけなんかめったにないのでテンションアップのマロンちゃん





2032cats.jpg 





もう嬉しくって車乗った時からウルサイし落ち着きない

ちょこまか動くから写真ブレブレばっかり





DSC_2344.jpg 





店内のお客さんに愛想フリフリのマロンちゃん

ビールがやってきて嬉しそうなダンナ(ビール2つありますが、どちらもダンナのです)

なんかテンションが一緒で笑えますわ

約一名(匹)は相変わらずテンション低め

テンションは低いけど、食べ物には必死(ご飯食べて来たのにね~)





DSC_2345.jpg 





名物のバケっ塔





2033page.jpg 





なんか頼み過ぎてお腹パンパン、写真で見たら炭水化物ばっか

ダンナは追加でまたビール頼んではりましたよーー

食べ物とビールは入る所が違うらしい





2034page.jpg 





2ワンもバケッ塔の味のない所をお裾わけ


お腹いっぱいなのにデザート・・・これは別腹





DSC_2346.jpg





一つをセットにしたので付いてるのよ

でも今回はあっさり目のコーヒーゼリー

ケーキとかと悩んでこっちにして大正解、ケーキならまた食べれなかったかも~~






ここ、良いんやけどちょっと遠いのよね~~
コストコが近いから週末のランチは道も混んでるので平日の夜にきたけど
ビール飲まれちゃったので帰り道は、ワタシが運転手( ̄□ ̄;)!!

関連記事
スポンサーサイト

セレブ?なお誘いで・・・

飼い主のこと

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

