連休の13日はダンナのバイク友達のお誘いで和歌山~~

いつも和歌山行くのって、手前の方で方ばっかりであまり南の方は行かなかったの

ワタシの子供の頃って和歌山は泊りがけで行く所って思ってたもんね

それだけ遠いって事で高速が出来てからやっと日帰りで行けるように・・・それでも京都からは遠いわ





お昼頃に集合って事だったので、まず我が家が向かったのは白崎海洋公園

公園入口手前にたぬきさん  飼ってはるのかしら





2035page.jpg 





ここまで来るのに、我が家のアホナビまたとんでもない道を案内してくれたのよ

地元の人しか走らない超狭い道

いっつもお前の行きたい所はとんでもない所やなぁーってブツクサ言ってたけど

これはナビのせいで普通に行ける所なのよね





2036cats.jpg 





太平洋にのびる群青の海と、太陽に照らされて白く輝く海岸線"日本のエーゲ海"とも称される海岸は、
人間が地球に誕生するさらに昔、約2億5000万年前にできたものだといわれています。  HPより

HPの宣伝文句通りキレイ お天気良くってほんとに景色最高





DSC_2348.jpg





白とブルーのコントラストが見事です




DSC_2350.jpg 





但し、この日は風が強くって飛んで行きそう

ワタシの重たい体重をもってしてもヨタっとくるんだから2ワン、重心が低いとはいえ結構大変






2038cats.jpg 





思いっきりブチャイクな顔してましたわ





DSC_2349.jpg 





そして、そして景色より楽しみしていたランチ



グルメエリアに待ちに待ったカフェ「Deck Cafe@Shirasaki(デッキカフェ@シラサキ)」がオープン。
白い海岸線を眺めながらの極上リゾート。地中海を思わす景色の中、ゆったりとしたリラクゼーションを
手軽に味わうことができます。メニューは店内で焼き上げる手作りワッフルやパスタが中心。 
hpより抜粋





2037page.jpg 




以前、お友達のブログで見ていつかはワッフル食べ放題に行きたいと思ってて

姉妹店がココに出来てたのでラッキーと思って楽しみにしてたのに


ショックーーー!!!


この日がイベントで貸切、1時間半後ならOKって言われちゃいました・・・時刻は11時

自分達だけの遊びの日なら待ってるけど、この日は予定がギッシリ
(お店からはお詫びにドリンク券頂いたけど、なかなか来れないよねココまで 涙)





諦めて、ダンナ友達の所へ

さぁこれが、タイトルのセレブなお誘いですよ~~





2039page.jpg 




プール付きのリゾートマンション横にはクルーザーが一杯

世の中にはいはるのよね、こういうマンション持ってる人って

今回はこのリゾートマンションでみんなでお泊りってお誘いでした

まずはお腹ペコペコだったのでマンション見物は後回しにしてお昼ご飯食べに行こう~っで





DSC_2351.jpg





総勢11名でラーメン  このラーメン美味しかったわぁ~




つづく




セレブなマンションに滞在でお昼はラーメン(笑)
まっワタシ達は超庶民なのでこんなもんですよププッ ( ̄m ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

和歌山::千畳敷&お茶タイム

みんなで夜ごはん食べに行こう!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)