続きです

ラーメン食べてからどこへ行くのかと思ってたら、ちゃんとプランニングされてました~

まずは白浜にある千畳敷へ

広さはおおよそ4ヘクタールで、畳を千枚敷けるほどの広さであることが名前の由来。
三段壁・円月島と並んで、白浜町の景勝地として知られている。 ウィキペディアより




2040page.jpg 






写真は撮ってないけど、砂岩にいっぱい自分の名前とか相合傘とかの落書きがあって

こういうのってホントがっくりくるよね、自分達さえ良かったらいいのかよ



でも、景色はとっても綺麗なので下まで降りようって思うけど、これがなかなか大変

マロンちゃんを抱いているので、まずはお尻をついてよっこらしょって感じ




DSC_2352.jpg
 




端っこの方に行くと海水が飛んできますよ





DSC_2353.jpg 





表面がデコボコしているので歩きにくい

っと思うのは大人だけで





2041cats.jpg 





お子ちゃま二人はあっち行ったりこっち行ったり、走り回ってました





2042cats.jpg 





お母さん達はお子ちゃまに“海にハマったら、よう助けんでーー” って!!

たしかに!自分も溺れるわ





2043cats.jpg 





お子ちゃまより大人の方が危険でしたけどね

“コケたら車乗せへんでっ!” って! そりゃそうだ!

釣り人に至っては、海に落ちてもだ~れも気が付かへんのちゃうかしら 





DSC_2354.jpg




間違ってもヒールなんか履いてたらコケますよ





DSC_2356.jpg 




最後は観光地お決まり所でポーズ




千畳敷から車でちょっと行った所へお茶タイム





2044cats.jpg 





いつもツーリングの時はスイーツ男子みたくスイーツ食べてるくせに

この日は誰も頼まず  ・・・暑くってノド乾いてたのよ





2045cats.jpg





なんかめちゃくちゃ日焼けしそうでしたよ





次はとっても素適な夕陽を見に行きました・・・つづく





これって一週間前の話よ!!  なんか思いっきり夏のカッコしてますけどね
注:一応持って行ったけどね長袖上着、夜までまったく着なかったし
お子ちゃま1はキャミだし、そのパパにいたっては半袖、短パン、クロックス!って真夏やん!
そしてここ2・3日は、めちゃくちゃ寒いんですけどゞ( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

セレブ?なお誘い最終編

セレブ?なお誘いで・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

