本日またまたワタシの事

最近、もっぱらわたくし事ばっかりなのんよね~2ワンは登場しませんのであしからず
 
連休最終日の14日、そう和歌山から夜中の1時に帰って来た日は待ちに待ったイベント日

寝不足だけどいつもと同じ7時には目が覚めるのよね←やぁ~ね、歳とると早起きで





1378032788489.jpg 





イベントは1時からだけど、友達と11時半に待ち合わせて一緒に行く事に

早めに行ったつもりだったけど、すでに服着替えてるる友達もいたりして

みんな気合い入り過ぎ




2052cats.jpg 





↑イベント始まる前


↓終了後

インストラクターさん達はみなさん顔出しでブログとか書かれてるので顔出しOKみたい






DCIM0253.jpg 






今回のイベントは真ん中にいらっしゃる赤のブラトップの方がメイン(横浜から)

インストラクターを教える先生らしく、とっても素敵な踊りでしたよ~
他のイントラさん一人一曲でほととんど先生が踊ってはりました

ワタシにとってこの2時間は過去最高にしんどかったーーもう後半まったく足動かず

汗ダクのヘロヘロ、化粧なんかまったく残ってなかったわ・・・体力無さ過ぎ

写真見て思ったけどイントラさん達、ちゃんと化粧残ってるって流石





2053cats.jpg 





もっとゆっくり写真撮りたかったけど、また夕方からのお出かけがあるのでダッシュで家へ




夕方の集まりもほとんど同じメンバー(笑)

ホテルのバイキングを食べながらの親睦会





2054page.jpg 





もうお腹ペコペコだったので、とりあえず4皿ペロリでまた取りに行って、最後はデザート

デザートも2皿位は食べたような

2時間動いた以上に食べたな




DCIM0267.jpg 




先に帰られた方も居たけど、また記念撮影

ほぼ同じメンバーとは絶対思えないくらい、写真が地味





踊って食べて飲んでしゃべってーーめちゃくちゃ楽しい一日でした~





丸二日間ず~~っと遊び歩いて火曜日の仕事イヤやったわぁ~
昼休み、寝たらアカンアカンと必死で起きてたのに、気が付いたら意識失ってるかのごとく
ソファーに顔埋めて寝てしまってた!!!遊び過ぎ!

ZUMBA(ズンバ)ってなんやねん?友達にもいつもルンバまだやってんの?って言われてるけど
一字違いで大違い!  社交ダンス踊れませんから!  
ちょっぴり興味のある方は追記をどうぞ
おばちゃん、こんなんやってまんねん
マックスが歌って踊ってるタカタ









いつも原曲で聞いてるから日本語歌詞が違和感あるわぁ(ーー;)




今、一番お気に入りの曲








ZUMBAの曲ってスペイン語が多いので何歌ってるのかはサッパリですが

踊って、汗かいて、たまには大声出してストレス解消にはなりますよ!ただし、ちっとも痩せません??ナゼ?

関連記事
スポンサーサイト

夜のアウトレット&ネイルチェンジ

セレブ?なお誘い最終編

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

