台風が過ぎて、お天気良くなったら急に寒くなりましたね

昨夜もうボアシーツに替えましたよ、まだ扇風機出てるのにホッカペ付けたりして

急激な気温差は止めてほしいよね風邪ひきそうです





さて、記事は台風前の先週初め

花ちゃんの誕生日(10月3日なので、とっくに過ぎてますけどね)のプレゼントを買いにアウトレットへ





DSC_0234.jpg  






仕事終わりでダッシュで来てもPM6:30、閉店PM8:00まで1時間半

みんなで見て回ってたら時間がないので、花ちゃんだけ別行動






DSC_0194.jpg 





ここ滋賀県竜王のアウトレット

我が家から1時間位で来れて良いんだけど、週末とかは混み混みだけど

平日の夕方?夜はほとんど人居ないって感じでとっても見やすくっていいけど

なんだかね、購買意欲がわきませんわ

単に気に入ったのが無かっただけだけどね






2053page.jpg 





新しく出来たエリアとか見てたら、アッと言う間に1時間半過ぎちゃって

わたし何~~~も買えず

花ちゃん、コートとバックと後何点か購入さすがよね

けっこう必死だったとか





DSC_0178.jpg





壹銭洋食をお持ち帰り

PM9:00過ぎには家に帰ってきたという早業

あぁ~~なんもしてへんけど疲れたーーー




マロンちゃん、なんだか訳わからんけどお出かけ出来るので大喜び

竜王はワンコにもちょっぴり優しいアウトレットなので、お店の中もワンコOKな所があるので

一緒に見てたらテンションアップでウルサイの

お店のお姉さん“他のお客さんいらっしゃらないので良いですよ”って、ほんと恥ずかしい

マロンちゃんまだまだ落ち着かない3歳児、いつになったら大人しくなるのかしら







話はコロッと変わって、週末にネイルチェンジしました~~





2055page.jpg 





前回はド派手なボルドーだったので、今回はおとなしめのレオパード(一歩間違えれば下品になるもんね)

何ヵ所かハートの模様になってるの分ります

ネイルサロン、とっても癒されるのよね~~きっとネイルのお姉さんと気が合うからなのかなぁ~

月一回行くのが楽しみです






花ちゃんの誕生日のプレゼントも遅くなったけど、5日は結婚記念日だったのよね
夫婦そろって見事に忘れてましたっ!!!
ブロ友さんの記念日ディナーの記事見て、アッ忘れてた!と気が付いたという鈍くささ
今さらディナーもねぇハァ━(-д-;)━ァ...

関連記事
スポンサーサイト

HALLOWEEN

イベントへ@ワタシだけ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

