HALLOWEENですね

って言ってもイマイチ馴染みのない年齢なのよね~~

ハロウィンで仮装実施率の高いのは30代の女性で続いて20代

やっぱりおばはん世代が少ないようですよ

そんなワタシでも、ZUMBAのレッスンで仮装OKとかもあるのでハロウィングッズを買いに行ったら

あっ100均でね買おう思ったわけよ




でもね




ダサッ!!!



てか買うのが遅すぎで100均もハロウィングッズよりクリスマスグッズの方が多かった

で、花ちゃんにお願いして買って来てもらいました、しかも昨日





DSC_0014_201310310929052a1.jpg






やっぱり街中もハロウィンよりクリスマスになってるみたいで探すの苦労したみたい

でもね、予算は1000円以内でお願いしたら

右側に置いてある3つで、なんと500円! どれも50%オフ! ええ買い物してくれました

100均のダサダサのとはエライ違い





DSC_0023_20131031092903204.jpg 






嬉しそうに写真撮ってたら、お邪魔虫が一匹





DSC_0015_20131031092907bf6.jpg 






せっかく買ったので2ワンもハロウィン気分を ←大迷惑

コロンの顔コワっ


っと思ってシュシュをちょっくら前にもってきたら、今度はね・・・・笑っちゃうよ





DSC_0017_20131031092908825.jpg






ね、でもってもっと笑えるのが






DSC_0021_2013103109291046c.jpg





変な顔




マンちゃん、普通に似合ってるのもウケるんですけどーー





ハロウィンナイト、おかぁさんはズンバで楽しんできまーーす☆
今回は仮装はナシにして友達みんなと上下ブラックのウェアで
ハロウィングッズをオレンジとパープルで揃えるんだって!。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

関連記事

♪Halloween Night♪

夜のアウトレット&ネイルチェンジ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

