先々週の週末、そうまた台風が2つも来ててどうなるのか?って心配してた土日

なぁ~んとダンナはバイクで静岡まで行ってはったんよ

何ヶ月も前からバイク仲間で楽しみにしていた大イベントの為に磐田へ

台風の為に関西から行くメンバーは全員キャンセルって言ってたのに

土曜日になってから急にまた行くって事に



ダンナが趣味で遊びに行くのは、全然いいんよ、でもね台風の時にバイクて行くっていうのは心配
普通の時でもバイクってコケたら終わりって感じで心配なのにな
まぁね、何してても怪我する時はするし、死ぬ時は死ぬんでしょうけどね
って頭ではわかってても、やっぱり心配するのよーー



結局はね、関西から行ったダンナ達は台風の過ぎた後を走ってたみたいでまったく濡れず

機嫌良く翌日の3時頃に滋賀県のなぎさテラスに帰って来ました




DSC_2358.jpg





磐田には行けなかったメンバーとお茶するって言うので

なぎさテラスまで2ワン連れてやって来ましたよお出迎えよ(笑)

早く着いたのでお散歩





2056cats.jpg





家出る時はピーカンに晴れてたのに琵琶湖周辺に来たら曇ってるし

めっちゃ寒い





DSC_2359.jpg 





30分ほどウロウロしてたらダンナから着いたよって電話

↓とーちゃん帰って来ました

マロンちゃん、とーちゃんが帰って来て嬉しいのか?お出かけしてるから嬉しいのか

ずっとシッポふりふりなんでよーわからん?





2057page.jpg





ぞくぞくっと他の方達も帰って来て、お留守番組と賑やかにお茶&スイーツタイム





DSC_2360.jpg 
↑かぁーちゃん+2ワンもバイク友達に混じるの図




なぎさテラス、日蔭になってて寒っ (もうテラス席ダメなのかしら?)

そしてやっぱり湖畔なので風が冷たい

この日はダウン着ててちょうど良い感じでしたよ





2058page.jpg 





ワタシと2ワンは散歩&スイーツ食べるのが目的だったのでお先に失礼しましたけど

ダンナ達は寒ーーいのに、しっかり日が暮れるまでしゃべってたみたい




オマケ①




DSC_2361.jpg 





↑なにやら、ワンコの譲渡会をされてましたよ

2ワン連れてたので近づいてませんけど・・・





オマケ②




DSC_2362.jpg




↑はダンナのお土産

ういろうって名古屋のお土産ちゃうの? そして栗きんとんキャラメルって岐阜限定って書いてあるし

あの~う、たしか静岡に行って来たのでは





お土産の写真、デッカク撮ってますがとっても小さいのよ(´-ノo-`)ボソッ...
ういろうも一口サイズ!!
思わず、えっ!こんだけお土産って!!  ほーーーんと心配ばっかりで損した気分だわさフン

関連記事
スポンサーサイト

おうちご飯

♪Halloween Night♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

