最近飼い主ばかりが勝手に遊びに行って、純粋に2ワン連れて遊ぶって事が無かったので

11月の連休は2ワンサービスって事で近場で小旅行でもって思ったけど、あいにくの雨模様

唯一の晴れだった土曜日は仕事だから日曜日からなんだけど、見事に関西は雨

日曜日なんとかお天気なのは名古屋より東のみ

ワタシ  “んじゃ、また信州行っちゃう”   雨降って来たら帰っても良いし

なんて軽~~~いノリで土曜日、夕方からゴソゴソお出け準備




が!、夕方ダンナが帰って来て荷物積み込もうって思ったら


ダンナ  “車、エンジンかからへん!!!”


ダンナさんどこかのランプ切り忘れで、まさかのバッテリーあがり

ったく、出掛ける前からどうなんよ




↓って写真撮ってたら“人が一生懸命やってのに!”って意味不明な?逆切れ
2060page.jpg
逆切れされても、悪いのワタシちゃうのにな(怒`・ω・´)ムキッ




急慮バッテリー買いに行って交換

いつもの駒ヶ根SAで車中泊・・・そう言えば去年の秋旅行も波瀾万丈だったのよね

夜の時点で、忘れ物①ダンナの老眼鏡(ワタシまだ持ってないもんね 笑)

忘れ物じゃないけどダンナのipadがバグって使い物にならず

なーーんも事前調べナシだから、めっちゃアテにしてたのに

ワタシのスマホは機種変して一週間

う~~んなんか始まりから結構大変だわさ





2061page.jpg




朝、SAで朝食

ダンナが大好きな朝食バイキングが無くなってました

っで、ここでまた忘れ物②に気が付く



なんとイチデジの電池が入ってない!!



玄関で充電したまんま忘れてきた

カメラだけ嬉しそうに持って来てもね~~





2062cats.jpg 




忘れ物③歯磨きセット・・・買いました

あとね、いつも車中泊の時はカバンに詰めずにカゴとか袋に服とか入れて行くんだけど

ワタシのセーターが入れたはずなのに、無いのよ

可笑しいなぁっと思ってたら家帰ったら、玄関の横にビチョビチョに濡れて落っこちてました




そして、そしてもう一つ最大に大変だった事が帰宅後に!!

マロンちゃん家に帰ったとたん下痢ピー

ちゃんとトイレに行ってしたんだけど、残がいがホットカーペットカバーに付いちゃって悲惨な事

よって朝から洗濯機フル活動







2063cats.jpg 




やっぱり洗えるカバーにしておいて良かったわ

カバー無くって、ちょっと熱過ぎるけどマロンちゃん動かず

てか、帰って来てからで良かったぁ~~旅行中なら・・・うーん恐ろし過ぎて考えられへん




おとーさん、調子の乗ってマロンちゃんにソフトクリームあげすぎ
マロンちゃん食べ過ぎると必ずお腹壊します
性格はノー天気でもお腹は繊細みたいね、逆に繊細ボーイはお腹はいたって丈夫です
という事でしばらく旅行記続きます(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

秋旅行::安曇野

おうちご飯

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)