アホみたいに信州ばっかり行ってる我が家

今回は安曇野、初めてなので超ベタな所ばっかり行きました

まずは、大王わさび農場





2064cats.jpg 





ほんとにベタ過ぎて笑えるけど、やっぱりワンコOKの観光地はいっとかないとね





DSC_2364.jpg 





朝の9時過ぎに行ってるのに観光客多かった

他の人を写さないように撮るの大変





DSC_2365.jpg





お水綺麗だし、所どころ色づいて良い感じでしたよ






DSC_2366.jpg 





ワン連れ率も高かったです





2065cats.jpg




しっかり生わさびをお買い上げ~(お出かけにはアイスボックスは必須)

っで、次行きましょう

安曇野ちひろ美術館公園





2066page.jpg 





ここ、もちろん美術館はワンコNGだし入れないし

公園もそんなに広くないけど、なんか良かったわぁ~





2067cats.jpg 





お天気がイマイチだったので写真写りは悪いけど

とっても素敵な公園でした





2068cats.jpg 





なんか2ワンも嬉しそうでしょ





DSC_2367.jpg 




知り合いのブログで見かけて行ってみたいなぁ~と思った公園

来て良かったです

残念だったのが、北アルプスの山々が雲で見れなかったのよね




次もまた公園ですよーー
なんかこの日はよく歩いたな

関連記事
スポンサーサイト

秋旅行::安曇野:良い事と嫌な事

大波乱の秋旅行

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

