さて、安曇野の続きです

続いて向かったのは、とあるカフェ

ワタシのリサーチ不足、まさかのワンコNG

んじゃ次行ってみようーーで後2件見つけておいたお店もお店の前まで行って、う~~ん

どーも気分が乗らない

ランチ難民になってしまいました(っと言っても時刻は11時)





ぶらぶら走ってる時に見つけたリンゴ農園でリンゴをお買い上げ

信州に行く目的の一つはリンゴを買うためだったのよね

毎日のグリーンスムージーにリンゴetc入れてるんだけど、これがけっこうエンゲル係数上がるのよね





2070page.jpg 





リンゴ&ラ・フランスを購入

農園に入って写真撮っても良いよって言って頂いたので遠慮なく撮影






2069page.jpg 





リンゴってこんなにたわわになるもんなのねちょっと感激

こことは別の所でも買って帰りましたよ、やっぱりどこのも安くって美味しいわ~





ランチをとりあえず諦めて向かった先は、国営アルプスあずみの公園





2071page.jpg 





ほんとに何も調べずに来ちゃったから、国営アルプスあずみの公園も2ヶ所あるのよね

堀金・穂高地区と大町・松川地区 私達が行ったのは堀金・穂高地区の方





2072cats.jpg 





この日は10月の気温だったので、暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じ





DSC_2368.jpg 





ダウン&ブーツも持って行ってたけどブーツ履いて歩いたら蒸れそう

履いてないけどね





DSCN9055.jpg 





お花は少なかったけど、紅葉が綺麗でした





DSC_2369.jpg 





この日はカート出さず、ずーーっとコロンも頑張って歩きましたよ





2073cats.jpg 





さすがに歩き疲れた、そしてお腹もすいてきた





2074page.jpg 





竹風堂(長野県に何店舗かあるよ)の栗あんソフト

コレめっちゃ栗の味がして美味しかったぁ~~

そして竹風堂の近所にある、おやきのお店・・・名前忘れた!

悩むくらい一杯種類ある中から、おかずっぽい中身のと甘い中身のを2個づつ食べたら結構お腹いっぱい

お茶も頂けて熱々に焼いて食べれるので美味しいよ

けど、むか~~し白馬で食べたおやき(どこだったかまったく覚えてない)が一番美味しかったなぁ





けっきょく2ワン車でお留守番m(o・ω・o)mゴメンヨ
さてここから、なんとかお天気は曇りだけどこれからくずれそう雲行き
ここまま帰るかどうするか?
でもなぁ~私の大好きな所までも近いしなぁーー雨覚悟で乗り込むことに!!!

関連記事
スポンサーサイト

秋旅行::軽井沢::3連休をなめてました

秋旅行::安曇野

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

