安曇野から向かった先は、またまた軽井沢(ほーーんとワンパターン人間です)

そして、夏に行ったカフェが良かったのでリピ

私達夫婦、気に入ったら飽きるまで同じ所でも大丈夫なようですよ

ちなみに夕食もまた同じ所に行きましたのであしからず





2075page.jpg





ペット連れ、インナーテラスでもOKですが寒くなかったのでオープンテラス席

夏も良かったけど、秋も素敵です

思いっきり曇りで今にも雨降りそうだけど浅間山はちゃんと見えましたよ

みなさんぼぉーっと景色を楽しむって感じ、2ワンも疲れてたのかぼぉーっと





DSC_2370.jpg 





今回もランチ時間を外して伺った(3時頃かな)のに店内満席でしたよ





2076cats.jpg 





朝SAで薄ーーい珈琲飲んだっきりなので夫婦揃って珈琲

誰かさんはグビっとビールでも飲みたいなぁ~ってふざけた事言ってましたけどね





DSC_2371.jpg 




そして、これこれガレット

前回売り切れ?で食べれなかったので今回やっと食べれました

お初ガレット なかなか美味しい物ですね(田舎者で失礼 笑)





2077cats.jpg 





前回7月に伺って今回2度目、お店の奥さん覚えてくださってました

しゃべり方で分かったって(笑) やっぱり関西弁は独特なのかなぁ~~

お店の方の雰囲気&お味&景色、すべてが素敵なカフェですよ





っとここまでは車多いなぁ~~ぐらいだったのが

まだ日没まで時間があるけど、もう軽井沢の主な道路は激混み

ヘタに動いたらにっちもさっちもいかないぐらいの混みようなので、夕食までの時間

っていっても1時間位、車の中で寝てました(この頃には雨も降ってきたのよ)





2078page.jpg





そして夕食はまたてんぷら屋さん、2ワンは車でお留守番

3度目にして初めてカウンター座れました(開店前から並んだもん)

やっぱりかき揚げ以外は一度にやってくるのと違って、都度揚げたては美味しいわぁ~

食べるのに夢中で間の写真撮り忘れ

そしてダンナさんは美味しいてんぷら食べるのにフリー

激混み、雨、霧の中の運転はワタシには無理すまんね~~





そして、お風呂なんですが

とんぼの湯はこの調子ならイモの子洗い状態だろうと思って、千ヶ滝温泉の方へ





DSC_2372.jpg




前回の秋旅行の時は時間が遅くって閉まっていたプリン屋さん

今回は早い時間だったのでまだ開いてました

お風呂上がりにデザートとして頂きました




とんぼの湯の駐車場、やっぱり満車
そしてハルニレテラスも車と人で大変な事に!!雨降ってるんよ!
3連休の中日、相当な人が軽井沢に来られたみたいね

関連記事
スポンサーサイト

秋旅行::軽井沢::朝食&雲場池でテレビに映ったかもーー!

秋旅行::安曇野:良い事と嫌な事

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

