まだ旅行記の途中ですが・・・ちょっと飽きてきちゃって(ならさっさと書けって事ですが)

違う記事をぶち込ます




旅行に行く一週間ほど前に携帯を機種替えたんだけど、帰ってくるのが遅くなったので

夕食作れずダンナさんが奢ってくれるって言うのでお言葉に甘えて外食





2085page.jpg





ご近所で牛タン

ご馳走して頂けるのは美味しいです

お初の携帯で嬉しがって写真撮ってました






2086page.jpg 





そして、また別の日

珍しく花ちゃんが夕食を作ってくれました





2087page.jpg 





前菜&サラダが凝ってますね

ワタシならどれか一品で終わりだわ

人に作って貰うのって美味しいよね~ご馳走様







そして、話はコロコロ変わりますが・・・

前回レオパード柄にしていたネイル、左手中指の爪をシートベルト締める時に割っちゃって

気分ダダ下がりのためネイルチェンジしちゃいました

中指だけ若干短い爪





2084cats.jpg





今回は親指のリボンがポイントで可愛い~~

色は紅紫(焼き芋を連想しそうな名前)とキラキラで華やかだけどお上品に仕上げてもらいましたよ

前回も自分で色を選んだんだけど、薄いベージュってワタシの手の色には合わなかった気がする

色選びなかなか奥が深いな






最後はまた全然違う話題

お天気が良い日に2ワンの夏服を全部洗濯

都度洗ってるけど、衣替えのためにもう一度洗濯し直し

干すのがうんざりする程の量に改めてビックリ

ジャマくさいけど衣替えしないとクローゼットに入らへんし





DSC_0061.jpg 





春・夏・秋の間に一度も着てない服も多数あったりしてね

最近は買ってないのにな~~




サイズ変わらないからずっと着れるっていいな
ワタシなんて体重変わらなくてもなんかウエストがキツイってのがある
なんでだ???  お肉垂れ下がってるのか?

関連記事
スポンサーサイト

秋旅行::蓼科::長門牧場::女神湖

秋旅行::軽井沢::朝食&雲場池でテレビに映ったかもーー!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

