さて続きです、霧の軽井沢を脱出して蓼科へ

途中2ワンのトイレ休憩





DSC_2378.jpg 






2ワンのトイレ、雨降りはほんと大変!チッコは早いけど大きい方はねぇ

なんておトイレばかりに気を取られてたらいつのまにか何台か車が止まってる

何気に色とりどりで綺麗なのでみなさん撮影してました





2088page.jpg 





そしてまた立ち寄った長門牧場

やっぱりソフトは食べないとね→これが帰ってから大変な事になったのよ

その辺に売ってるソフトと違って濃厚だからマロンちゃんお腹壊したのかも~





2091page.jpg 





ここでも地面ビチョビチョで下に降ろせず、ずっと抱っこでしたよ




次に立ち寄ったのは女神湖





2090cats.jpg 





また雨あがってるし

車乗ってる時は降ってるのよ





DSC_2380.jpg 





ここでも霧がかかっててまたもや幻想的





DSC_2379.jpg 





秋の景色っていうより冬の景色って感じですね





DSC_2381.jpg





朝の軽井沢はまったく寒くなかったけど、この辺りとっても寒かった

ダウン持ってきたのがやっと役にたったな






次で最終回、旅行記って写真も多くって整理するの大変
でも見返したら、そうそうこんな事があったなって思い出すものね
何回も同じ所に行ってるから余計にそう思うのよ(ーー;)

関連記事

秋旅行::最終回

美味しい物♪&ネイルチェンジ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)