11月のとある日、お久しぶりのお友達とデートです

この日はミクニさんなので2ワン連れて行きました

行きの車の中





2095cats.jpg 





大きいベットを持ち込んで2ワンちゃんと座れるのになぜか?コロンの上に乗るマロン

怒ったらいいのにマロンには優しいのよね~

ワタシには厳しいくせにね





2096cats.jpg 





お久しぶりのポムくんヒメちゃん兄妹とななちゃん、ななちゃんの妹かのんちゃんはお留守番でした

今日はポム、ヒメ家の妹ルナちゃんに会うためにやって来ましたのよ





2097cats.jpg 





っと言ってもルナちゃんもう1歳

会いたかったよぅ~(笑)  めちゃくちゃ小さくって抱いててもまったく重くないんよ1.95キロだって!!

でもなかなか力強いよ






2098page.jpg 






記憶がすでに曖昧ですが、ヒメちゃんのドッグランデビューの時とマロンのデビューの時は

確かご一緒させてもらったような

そして、ヒメ・ルナ・マロンは同じ所で購入しているんですよ

マロンはブリーダーさんが違うので親戚さんでは無いけどね






2099cats.jpg




マロンは相変わらず、よそんちのコみたいにあっち行ったりこっち行ったり愛想振りまくのに忙しい

そしてコロンも相変わらずワタシの後ろをストーカーなので写真撮れず





2100cats.jpg 





ランチは日替わりだったかなぁ~ドリンクも付いてましたよ





↓もうすぐ4歳児コンビ(この後すぐにヒメちゃんは4歳に、マロンは1月で4歳)





2101page.jpg 





ドッグランに来ているのに、ほーーんと誰も走らへんのよね~

ななちゃん、ず~~っと置物のようでしたよ





2102page.jpg 





最後に懐かしい5年前の初めて会った時の写真(あいべいさんにて)

この時はブルくんとポムくんの男の子だけだったのが今やポム・ヒメ・ルナで女の子の方が多いね





2103cats.jpg  





ななちゃん家もななちゃんだけだったのがかのんちゃんがやって来て

我が家もコロンだけだったのが賑やかなマロンがやって来て、3家族それぞれ多頭飼い




おふた方は、ブログ始めて最初に出来たお友達なんですよ

久々に会ってもすごーく楽しかったです、またご一緒出来たら嬉しいなぁ~

ありがとーございました





初めて会ったの何年前かなぁ~って見返したらビックリの5年前だって!!
お互い歳とったよね~~ハァ━(-д-;)━ァ...

関連記事
スポンサーサイト

素敵カフェで緑の借景を楽しむ♪

秋旅行::最終回

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

