11月17日(日曜日)、朝からダンナは健康診断へ行ってたためお昼からのお出かけ

帰ってくるなり、な~~んも食べてないからお腹空いたとウルサイ

なにがなんでもお腹が満腹になるお店に行かないと文句ぶーたれそうなので

パン食べ放題のお店 『コシニール枚方香里園店』へ





2108page.jpg 





到着が12時半とかで、まともにお昼になりそうなので出かける前に予約しておきました

着いたらすでに店内満席、アッと言う間にテラス席も満席で電話しといて良かったわ

お腹空いているのに待たしたらめっちゃ機嫌悪くなります、気ぃ使いますねん





DSC_2386.jpg 





パンは米粉のパンが多くって見た目は固そうだけど、中はモチモチしてましたよ






2109cats.jpg 





お腹ペコペコなダンナは私がパンとドリンク取りに行ってる間にパンほぼ完食





2117page.jpg 






パン大好きな(食べさしたらアカンやん!)2ワンはパンをガン見

呼んでも無視されました





2110page.jpg 





何か忘れたけど、なんたらコースとなんたらセット

2週続けてピザ(ハーフ&ハーフ)食べてるしパスタよりはピザの方が好きなのよね





2111page.jpg 




そしてそして、またやってもうた

どちらもデザート付のにしてしまったのよ

パン食べ放題やし、ドリンク飲み放題、調子に乗って食べ過ぎた デザート美味しいけど重っ






やっぱりテラス席の方が気を使わなくって楽ですね♪
この日が七五三のお参り帰りの方が多くって可愛い着物や服着た子がウロウロしてました
食べ過ぎた。・"(>0<)"・。このまま帰ったらデブまっしぐらなのでちょこっと消費しに行きましたよ
関連記事
スポンサーサイト

空中散歩☆星のブランコ☆

素敵カフェで緑の借景を楽しむ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

