17日の続き

さて、満腹のお腹を消費しに行った所はお友達のブログでよく見かけていた所

ほしだ園地にある☆星のブランコ☆ 





2112cats.jpg 





のんびりランチし過ぎてココに着いたの2時半くらいやったな? 駐車場満車でしたよ

ダンナったらクライミングワォールに興味津津 見出したらまったく動かへん

そんなに興味あるならやってみればいいのにね、って高所恐怖症ちゃうの





2113cats.jpg 





また事前に何も調べずやってきちゃって、ぼうけんの路?だと400mって書いてあったので近道

なるほど冒険ねぇー写真のブレ具合でワタシのヘバッテる感が分るかしら

2ワンは元気元気、マロンなんて駆け上がる勢い






2114page.jpg 





ふぅーーまさかこんな階段&坂道上がってくるとは思ってなかったので汗ダク

考えてみりゃ吊り橋だから高い所にあるわよね

イスもあるけど、おばちゃん達座ったまんまで動きませんでしたよー





2115page.jpg 





高い所はまったく怖くないけど、真ん中あたりに来ると揺れるのが気持ち悪いね

高所恐怖症のダンナは下は見れないので代わりに写真撮っておきました(笑)

帰りもけっきょくぼうけんの路で降りてきて・・・途中

ダンナ  “お腹痛い!!”って   健康診断でバリューム飲んで下剤が効いてきたようです

先を急いでトイレに行っちゃったので2ワン、お父さん~~っと追い掛けるのに必死





2116cats.jpg 





最後は2ワンに引っ張られるように小走り

こういう時だけ意気投合でハリキル2ワン

なんで最後に走らなあかんねん




帰りの車の中で“こんな所に来るなら言えよねって!”イヤイヤ私も知らんかった
知ってたらスニーカー履いて来るのにって!確かに
ワタシも薄着で来れば良かったわ
(テラス席寒いかなぁ~っでまたヒートテック着てました!)
関連記事
スポンサーサイト

トリミング&おっしゃれーなカフェ♪

可愛いお店でパン食べ放題!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)