以前から読み逃げさせてもらっているブログに

2月28日 新西宮ヨットハーバーでオフ会があると

お昼から開催で勝手に参加OKで勝手に解散って書いてあったので

めちゃくちゃ厚かましく、勝手に参加して来ましたぁ~~

 

 

って言っても午前中、神戸で遊んでいたので着いたのは3時前だったかな?

 




スゴイ数のプードルでしたぁ~~

 

 

しかし、コロンと同様  超人見知りな飼い主

飼い主オドオド・・・・・コロンもビビリン いいのかこれで

 

ワンコは寄って来てくれる、それもオカマのコロンの上に

 

 

39cats.jpg 

 

 

 

きょろきょろオドオドしている間になんと集合写真撮るって

入っていいのかしら?     でもポツンと離れて見てるのも余計に目立ってしまうので

これまた厚かましく集合写真にも参加しちゃったし((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 41cats_20100301143117.jpg

 

 

 

 

 結局、人見知り飼い主 お二人の方とお話しただけ。・"(>0<)"・。ンモォ~

コロンの事とやかく言えないわ

きっとみなさんブログされているのよね~~

お名前も聞けず写真撮らしてもらうのが一杯一杯

 

 

41page.jpg 

 

 

 

 

前日までの暖かさはどこへ行ったのか?

そんなに着込んで行ってないのでそうそうに引き上げてようって思ったら

プードル集団から離れた途端、なぜか元気に走りだしたコロン

なんのこっちゃハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

 

42page.jpg 

 

 

 

芝生は綺麗で、景色はいいし こんな所が近くにあったらいいなって話ながら歩いてたら

なんと・・・・

 

 

 

43page.jpg 

 

 

アヒルちゃんまで散歩に来ていた

のどかだなぁ~~ってアヒルちゃん家で飼ってはるのかしら????

 

 

 

たくさんのプードルも見れたし、改めていろんな色のプードルがいる事にビックリして

楽しい一日が終わりました

この新西宮ヨットハーバーすごく気に入りました、ぜひまた遊びに行きたい所ですよ~~

 

順序がぐちゃぐちゃになりますが、神戸の記事はまた今度ってことで

 

 

 

やっぱりコロンのビビリンは飼い主に似ているのねーーって改めて実感

なら行かなきゃいいのに、ミーハーだから行くのよねおバカな私にポチっとよろしく


343プードルランキングに参加してます343 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

神戸北野でおばちゃんパワー炸裂!!

ドッグランデビューを見に『ペットランドミクニ』へ

comment iconコメント ( -16 )

No title

オフ会に行って来られたんですね。
いっぱいのプーちゃん、これだけそろうとスゴイ!の一言ですね。
みんな可愛いなーvv
わたしも人見知りなので、これだけの人数だと、どうしていいのやらワタワタしそうです。^▽^;

コロンくん、ぜひぜひわが家の2プーとも遊んでやってくださいな♪
ララはちょっと犬見知りですし、べべは天真爛漫(←傍若無人とも言う……^^;)ですが、仲良くしてやってね。^^

名前: まお [Edit] 2010-03-01 17:08

No title

おお!勝手に参加って(○゜ε゜○)プププー
私も人見知りですので、こんないっぱいのトコ
無理だわ~
集合写真は、どのあたりにいるの?(笑)
コロン君的には、一人でお散歩のほうが楽しかった
みたいですね(^ー^* )♪
またどっかで突撃参加してくださいな~

名前: mako。 [Edit] 2010-03-01 17:41

No title

オフ会、行って来たんだ~
勝手に参加って面白い!でも、そんなもんで良いかも~
沢山のカラーのプーちゃんを見ることが出来て良かったですね。
人見知り少しずつ良くなりますよ。
私もそうでしたが、今では図々しいおばさんですもん!

名前: ふぅー [Edit] 2010-03-01 20:14

No title

あら~!楽天ブログのお友達もこのオフ会に参加されてましたよぉ!!!
お話されたのかな~!?
パパさんは積極的じゃなかったでしたっけ??ギャハハ♪
たくさんプードルちゃんいると圧巻ですよね~♪
またみなさんとゆっくり会えるといいですねん☆!!
勝手に参加の勝手に解散のオフ会って!初めての人には参加しやすくていいですね~^^v

コロンちゃん!一人になって楽しそうにしてるしぃ^^ギャハハ♪
アヒルちゃん!かわいいですね^^プププ~♪

名前: しゅじうん [Edit] 2010-03-01 20:57

No title

ご無沙汰しております。
もう少し怠けたかったのですが、
皆さんに心配されて休んでもいられなくなりました(笑)
ソロソロ動きます。

あれ?西宮のオフ会? 
ププ家さんちのクリス君がボールくわえて写ってる!
アヒルも裏の団地の人が飼ってるらしいですよw
勝手に集まって勝手に解散って面白いな~w

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-03-01 22:29

No title

オフ会に行ってこられたんですねー
沢山のプードルちゃんで楽しめましたか?(^^
コロンちゃんはちょっとびくびくしちゃったのかな?
私は実は人見知り&団体が苦手なので、こんな大人数のオフ会とか絶対いけ無さそうです^^;

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-03-02 01:54

コメントありがとうございます♪

★まおさんへ

行って来たというか見に行ったって感じです
40匹くらいのプードルちゃんがいたみたいですね!
恥ずかしいのでほとんど声もかけれず人の顔もまともに見れなかったんですよ(涙
いっぱいのワンちゃん見れただけで満足してますの(*^_^*)

こちらこそ是非遊んでくださいね♪
最近、コロンにいろんな子に慣れてもらう為にうろうろしてますのでヨロシクです




★mako。さんへ

私もこんなに人とワンコがいるなんてビックリでしたわ~
オドオドってしている間に記念撮影って・・・ほんとドギマギです
makoさんが見ても分らない?端っちょにひっそりと(笑)
そうそうコロンには迷惑だったような、でも慣れてもらわないとね
突撃・・・当分いいわ(>_<)




★ふぅーさんへ

オフ会行ったというより見て来たって感じかな(笑)
自由参加みたいなのがいいなって
でないと見に行く事もなかったと思うしププッ ( ̄m ̄*)
だんだん私もずうずうしいおばさんなんだけど、やっぱり大勢の人の中ではムリでしたぁ~~(>_<)




★しゅじうんさんへ

しゅじうんさんのお友達も参加されてたんですね!!
ダンナもさすがに無理っぽかったですよ
ワンちゃんも多すぎて見た事あるような気はするけど・・・自信ないし~~
ひそかに参加している人にはありがたい企画ですね
その方がいろんな人が参加出来ていいのかも~~

離れたとたん元気になってたのよ!!
飼い主もワンコも、もっと逞しくならないとダメですね(笑)




★やきそば弁当さんへ

やっと復活ですか~~
心配してくれる人がいるって
ありがたい事じゃないですか
誰も見向きもしなくなったら寂しいしね(笑)

そうそう、そのオフ会
ププ家さんは目立ってましたよーー
なんせ変なシール貼ってあったし
そうなのアヒルさん・・・って弁当さんの方がよく御存じで(笑)




★こぐまちゃんへ

参加っていうより、見に行ったって感じですの
なんせオドオドしてちょっこっと写真撮ってププッ ( ̄m ̄*)
いろんなプードルちゃん見れる機会って少ないですし、見ているだけで十分楽しかったですよ♪
私も団体行動ダメなので、いろんな事決められているオフ会なら無理っぽいです(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-03-02 09:41

こんにちわ!

ご参加ありがとうございました!
ぷーぷーこっこってブログやってるCHACHARAです。

「勝手に集合勝手に解散オフ」は
定期的にやってるのでまた参加してくださいね!
今度はゆっくり親馬鹿話でもりあがりましょう!

オフじゃなくても週末はあのヨットハーバーによく出没してますので声かけてくださいね!
集まってたあの付近でイスならべてまったりしてるはずです。

今後ともよろしくおねがいします!

名前: chachara [Edit] 2010-03-02 14:55

気軽に参加できるオフ会
いいですねo(^-^)o

同じく人見知りの私でも行けそうな~気がしますわ
って、ヒッキーには無理かも…f^_^;

それにしてもプーさんだらけ凄い~(^O^)

コロンちゃんまた参加して仲良しさん見つかるとイイデスネp(^^)q

芝生もあって素敵な場所ですね
一度行ってみたくなりました♪

名前: グレース [Edit] 2010-03-02 16:05

No title

北海道のオフ会もプラ~っと見に来れば?(笑)

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-03-02 19:56

No title

勝手にオフ会参加~良いですね~(*^_^*)
そんないっぱいのプードルちゃん見られる機会なんて
あまりないですもんね。
勇気出して行かれた甲斐がありますね~。
新西宮ヨットハーバーまたまた素敵な所ですね。
行きたい所いっぱいあって困ります~(>_<)

名前: リボンママ [Edit] 2010-03-02 21:02

No title

お久しぶりです^^
プードルちゃんいっぱいの所に私も行ってみたい~♪
でも、私もきっとおどおどしちゃうと思う^^;
勝手に参加、勝手に解散っていいですよね。
そういうのだったら行けそうな気がする(笑)
コロン君は楽しめたかな?^m^

名前: onomic [Edit] 2010-03-02 21:08

コメントありがとうございます♪

★chacharaさんへ

コメントありがとうございます♪
勝手に参加させてもらって
ご挨拶もなしで失礼しましたぁ~~
なにせ人とワンコの多さにビックリでオタオタしてました(笑)
今度はぜひ声掛けさせてもらいますね
とっても素敵な所ですね♪
こんな所が近くにあったらと羨ましく思いますわ
海が近くにないので余計にそう思ったんでしょうね
また絶対行きたいと思ってます!!

こちらこそよろしくお願いしまーーす☆




★グレースさんへ

ほんのちょっと見に行くだけで満足だったんですが・・・
いきなり集合写真でビックリでしたぁ~~
いろんなプードルちゃんを見れただけでも嬉しいですよ♪
人見知りはこう言う時損しますわ
コロンも飼い主も同じレベルでガックリ
でも、とっても素敵な場所なのでまた行きたいですわ
グレース家まで行ってコリンちゃんと無理やり車乗せて行こうかしらーー(笑)




★やきそば弁当さんへ

北海道まで1400キロだって14時間と船で渡るのに3時間
どんだけ遠いの~~(涙   ダンナが調べていたし




★リボンママさんへ

ちょっとだけ見に行きたかったんですよ
勝手に参加っていいですよね!!
なかなかこういう機会ってないので楽しかったですわ
ダンナに呆れられながらも行って良かったです
ほんとにヨットハーバーいい所ですよ
ぜひ行ってくださいってちょっと遠いんですが神戸からなら帰り道ですよ




★onomicさんへ

ほんとお久しぶりですね
最近読み逃げばっかりでごめんなさい
40匹もプードルちゃん見れる事ってないですものね
自由参加なんでちょっと見れたら嬉しいなぁ~って
でも人見知りワンコと飼い主には無理が多かったです
コロンはみなさんと離れてから楽しんでましたわ(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-03-02 23:28

No title

こんばんはぁ。

うぅ~。分かります。私もかなりの人見知りで・・・
人と眼を合わすのが苦手だし、何を話して良いか分からず頷くだけだったり・・・
どうやったら社交的になれるのでしょう???

コロンちゃんも、離れてから元気に走り出したって事は・・・
緊張してたんでしょうねぇ。

あ、間違い探しの答えが出ましたので、良かったら見に来て下さい。
長らくお待たせして申し訳ありません。

名前: 山コビト [Edit] 2010-03-02 23:44

山コビトさんへ

ほんとにどうやったら人見知りしないのか
誰か教えてほしいです
でも私、見た目はぜんぜん人見知りしそうに見えないようで(^^ゞ

コロンもワンコが居ない所では強いですよーー
さっきまではなんだったの状態ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり飼い主と一緒でしたぁ~~

間違い探し7個もあったんですね
最後の2個は分らなかったです
またよろしくお願いしますね(*^_^*)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-03-03 13:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-06 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

