11月24日は、お久しぶりにパリス家と一緒にお出かけ

無謀にも紅葉真っ盛りの京都で遊ぶ事に、他府県ナンバーで混み混みなのでちょっぴり不安

車2台でウロウロするのはアレなので我が家まで来てもらって1台に乗り込みいざ出発っーー





2120page.jpg 





っでいきなりイノクマカフェでランチ

開店時間にテラス席を予約しておいたので、な~~んも写真も撮らずに裏のテラスへ

でもって、どっかり座ったまんましゃべってるのでまったく写真撮ってませんの





2121cats.jpg






唯一とってた写真が 顔写ってないし






DSC_2390.jpg 





コロンさんもなんやこの微妙な顔は

マロンちゃんにいたっては写真あらへん 2枚ほどは写ってたけどブレブレで使い物にならず(テンションアップで動くからね~)





予定では、ここからもう一件カフェ行ってデザート食べるはずが・・・

お腹いっぱいでムリってことで、ず~~~んと移動して高雄パークウェイへ





2122cats.jpg 





ダンナさん、またマニアックな道をクネクネ行ったので渋滞にもあわず着きました





DSC_2394.jpg





そうそうこの日はパリス家の甥っこくんも一緒に遊びに来てたんですよ

以前にも会ってるけど、超人懐っこい可愛い子です

車の中ではずっとマロンちゃんが甥っこくんの側を離れませんでしたわ

ワンコも可愛がってくれる人はよく知ってますね






DSC_2391.jpg 






紅葉見に来たつもりはなかったけど見れてラッキー






DSC_2393.jpg 






最近、小学生とかには縁がなかったので甥っこくんの言動や行動がオモロイ

おばちゃん勉強になりましたわ






DSC_2392.jpg 






高雄パークウェイに来た目的は、やっぱりドッグラン






2123page.jpg 






始めて来たけど、賑わってるんですね





2124page.jpg





黒いコ、リヨンくんとマロンはどこでも楽しめるのは分ってるけど

白いコ、パリスくんはミクニの人工芝がお気に入りなのでダメかなぁ~って思ってたけど

思いのほか楽しんでたみたい





2125cats.jpg





コロンさんは相変わらずドッグラン嫌い

最後はずっと相手にしてもらえるパリスママにぴとっと抱っこされてましたわ






えぇーーーっとウチの営業部長のマロン嬢

ドッグランを満喫  いいねぇ~その性格

どこでも誰とでも楽しめるとっても得な性格なのよね

でも最近、好みはウルサイのでずっとストーカーされてたピンシャーはお気に召さなかったみたい






2126page.jpg 





コロンさん以外は楽しめたようで良かった良かった

さて、次の目的地に向かいます・・・続く






リヨンとコロン、何回も会ってるのにけっこうワンワン言いあう仲
今回初めて同じ車に乗るって事でウルサイのを覚悟してたの、まったく静か!!
家とか車とか自分のテリトリーに入って来られるのを凄く嫌っていたコロン
マロンが来てからちょっとづつだけどマシになって、ここまで柔軟になってくれたのは
とっても嬉しい事ですo(*^▽^*)o~♪

関連記事

☆イルミネーション&オーロラショー☆

トリミング&おっしゃれーなカフェ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

