11月24日、高雄パークウェイからの続きです

多分ふつうに走ったら激混みの道を走らないといけないので、またまたマニアックな道で

マニアック過ぎて一部通行止めになってましたよ

今回の一番の目的地、イルミネーションを見るために京都丹波のるり渓へ




DSC_2395.jpg 





パリヨンママとどこ行くって打合せした数日前に、いつも見させて貰っているアメコカさんのブログで

こちらのイルミ、ワンコOKなのを見てたのでパリヨンママが“イルミ見たいっ!!”て凄いタイミングで

言ったので迷わずココに決定





2127page.jpg 
リヨン、今撮らないと暗いと絶対写らないのでアップ(笑)





カフェに行く予定だったのが、着いたのが4時過ぎだったため行けず

なんかさっさとイルミ会場に入っちゃったのよ

出店で売ってた豚まん・あんまん・から揚げ&お茶で誤魔化す

ワンコ用に買った焼き芋が熱々で甘ーーくって、めちゃウマでしたよ~

4ワン必死ではよくれ!!って急かすけど、熱くって指ヤケドしそうでしたよ





DSC_2396.jpg 





買い食いしてたら、アッと言う間に5時でイルミ点灯






2128page.jpg 






ヘタっぴカメラマンでは素敵さは伝わりませんが、良かったですよ





DSC_2397.jpg 





三脚は忘れないように持って行ったけど、懐中電灯持って来るの忘れた

車には乗ってたのにな





2129page.jpg 





5時半からはお待ちかねのオーロラショー

これも正直、田舎やしそんな期待できひんなって言ってたけど(←失礼発言ですよね)

スモークで幻想的な中





DSC_2398.jpg 
(心霊写真じゃございません、スモークと人混みです)




後ろを見れば、いつの間にか凄い人達

オーロラショーの始まり





2130page.jpg 





これは、実際の目で見るほうが数倍素敵です

写真ではなんのこっちゃの映像しか撮れへん





DSC_2399.jpg 





↑パリヨンママ、スマホで綺麗に撮れたかなぁ~





2133page.jpg 



2134page.jpg 





↑上記2つはスマホで撮影したもの

なんかイチデジより綺麗なんじゃないかしら






2131page.jpg






大量に写真撮り過ぎて選びきれずいっぱい載せてしまいましたわ




ほんとなら夕食も一緒に食べて帰りたかったけど、甥っこくん小学生だし次の日は学校

ダンナのバイクに興味津々だったのでいつでも乗りにおいで、また一緒に遊びましょうね





2135page.jpg  




パリヨン家から、またまた素敵なプレゼント&お土産を頂きました

2ワンの服もピッタリでとっても可愛い~

いつもほんとにありがとーね




お洒落なデザート食べるはずが、まさかの豚まん・あんまんになるなんて
ちょっとプランニング失敗しちゃったわm(o・ω・o)mゴメンヨ
いろんなハプニング(迷子とか脱走とか 笑)もあって楽しい一日でした♪
この日は暖かくて良かったぁ~多分これからはめちゃくちゃ寒いと思いますよ!

関連記事
スポンサーサイト

クリスマス気分♪

お友達とイノクマカフェ~高雄パークウェイ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

